LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

トロント交通局のプライド月間

下記の記事をwww.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

https://www.ttc.ca/about-the-ttc/Making-TTC-a-Diverse-and-Inclusive-Organization/Pride-Month

www.ttc.ca

 

6月はプライド月間です。世界中の2SLGBTQ+のコミュニティが集まり、自分らしく生きる自由を謳歌します。この時期は、多様性と2SLGBTQ+のコミュニティを祝福し、彼らの歴史、耐えてきた苦難、そして進歩に感謝する時期です。

私たちは、お客様にプライド・イベントへの参加をお勧めし、TTCを利用して街中のプライド・セレブレーションに参加することをお勧めします。

プライド月間のイベントについては、プライド・トロントをご覧ください。

今年、TTCは「2022年プライド・トロント・フェスティバルの公式観光パートナー」です。プライド・トロントは、2SLGBTQ+コミュニティが、知られ、聞かれ、理解され、受け入れられ、尊重され、自分自身の美しさを祝うための明確な権利を追求することを支援する非営利組織です。プライド・トロントはカナダ最大のプライド・フェスティバルで、200万人の参加者を迎え、300人以上のアーティストを紹介し、100を超えるユニークなイベントを開催しています。2SLGBTQ+コミュニティのメンバーがありのままの自分でいられる場所、アライが支援を示す場所、そして私たちがこの素晴らしい街の真の多様性を示す場所として、このプラットフォームを発展させてきたのです。

 

TTCのプライド月間を祝う一環として、Wheel-Trans車両を含む数台のバスをラッピングしました。ラッピングバスのうち1台は94ウェルズリー線のみで運行し、6月26日(日)のプライドパレードに参加する予定です。2台目のラッピングバスは市内の様々な路線で運行され、Wheel-Trans車両は通常運行される予定です。

6月1日には、TTC本社(1900 Yonge St.)とヒルクレスト・ヤード(1138 Bathurst St.)でプログレス旗を掲げ、プライドのお祝いのキックオフをお手伝いする予定です。1カ月間、ラッピングバスがTTCのさまざまな場所を巡回し、従業員がプライドを示し、お祝いに参加できるようにします。また、従業員はTTCの従業員用コミュニケーション・チャンネルで、自らの生活体験を共有する機会もあります。

プライド月間は、より包括的で公平なTTCを築くために私たちが行っている活動を振り返る重要な時期です。

 

 

★関連記事★こちらの記事もぜひご覧ください!

lgbtsougi.hatenablog.com