LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回ワークショップのチラシができました

第2回リバティの未来を創るワークショップ

第2回リバティの未来を創るワークショップ 〜生まれ変わるリバティに、あなたの視点が必要です!〜 日時:2013年6月29日(土)13:30〜16:30 場所:リバティおおさか(参加費無料) 内容:�@ミニフィールドワーク「太鼓と皮革の町を歩く」 �AOSTという手法を…

ワークショップ�@報告書

【リバティおおさかの未来を創るワークショップ�@報告書】 3月に行われたワークショップには約60人の人々がリバティのために集まり、様々な意見を出し合いました。その意見を下記に集約して報告します。是非最後までご一読いただき、私たち市民の声に耳をか…

ワークショップご報告11

リバティの未来を創るワークショップ がんばりましたが残念ながら聞き取れなかったグループがいくつかありました。模造紙のメモだけの報告とさせて頂きます。 ●ホールの利用法と料金 ・子どもの発表会(ピアノ、バレエetc)楽器の演奏会 ・小中学校へ、発表…

ワークショップご報告10

リバティの未来を創るワークショップ 議題●中庭の活用方法 (だいぶザワザワが録音されており聞き取れませんでした…。もったいないもったいないっ) ・お花見、人が集える場所にしたい。夏はみんなで盆踊り大会をやりたい。 ・バーベキューをやりたい。食肉…

ワークショップご報告9

リバティの未来を創るワークショップ 議題●リバティを使った町づくり (レコーダーから遠い人の声が聞き取れませんでした。あしからず!リバティの理念が具現化した街に住んでみたいな〜) ・リバティ祭りやってるけど、あれをもっと規模を大きくしたらいい…

ワークショップご報告8

リバティの未来を創るワークショップ 議題●リバティからみんなへ (レコーダーから遠くて全然発言が聞き取れない方がいました。ご了承くださいませ!) ・展示だけじゃなくていろんな方法で活用していくべき。研究者の方が出前授業もいいし、SNSを使った発信…

ワークショップご報告7

リバティの未来を創るワークショップ 議題●リバティの広報(音声、日本語以外の伝え方) (最初の15分ぐらいしか聞き取れなかったです、残念…。) ・現在は日本語のみで、音声が主なので、例えば多言語を考えたり手話や字幕の活用もというイメージがある。ホ…