LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

トランスジェンダーの旅行者がスキャナーに入ると、その向こう側では侵襲的な検査が待っていることがある(米)2019

When Transgender Travelers Walk Into Scanners, Invasive Searches Sometimes Wait on the Other Side

www.propublica.org

 

DeepLでの自動翻訳

 

トランスジェンダーや性別不適合者は、空港でのTSA検査で性器の露出を迫られたことがあると言います。このような事態は、TSAの技術的な欠陥とスタッフの不十分なトレーニングに起因しています。
この記事はマイアミ・ヘラルドと共同掲載されたものです。


2017年9月15日、オリビアフォートローダーデール・ハリウッド国際空港で全身スキャナーの中に足を踏み入れました。
彼女が足を踏み出すと、運輸保安局の女性職員が近づいてきた。スキャナーの画面には、股間が強調された人体の輪郭が映し出されていた。スキャナーの画面には人体の輪郭が映し出され、股間は強調表示されていた。
トランスジェンダーであるオリビア(36歳)は、以前にもTSAの追加検査に直面したことがある。その時は、下着に武器や爆発物が隠されていないことを確認するために、チェックポイントで手動で検査することで十分だった。
しかし、今回のTSAの対応はまったく違っていた。
リビアの体を触り、手に爆発物の残留物がないか調べた後、係官はオリビアの搭乗を許可することはできず、さらなる検査が必要であると言った。
リビアは個室に案内され、そこで職員は再び彼女の体をなで、オリビアの脚から股間にかけて手を回したという。
"私は彼女に言った。「もし、あなたが感じていることが問題なら、これが何なのか教えてあげましょう。トランスジェンダーであることを知られると、違う扱いを受けることを恐れて、ミドルネームを名乗る場合にのみインタビューに応じることにしたのです」とオリビアは語った。
その後すぐに、他の3人のTSA職員(全員女性、少なくとも1人は監督者)が部屋に入ってきたとオリビアは言う。
TSAの規則では、乗客の検査は、提示したのと同じ性別の職員が行うことになっている。しかし、オリビアによると、TSAのスーパーバイザーは、男性職員に体を撫でてもらわなければならないと告げたという。
リビアが男性による身体検査を拒否した後、職員は、彼女が検査に同意していないため、飛行機に乗ることができず、ターミナルの外に連れ出されると告げました。
リビアは泣き出し、警官に懇願したという。"見せるだけでいいんですか?"と、彼女は警官に頼んだという。
TSAの職員は、乗客が下着を脱ぐことを許可しないことになっている。しかし、オリビアが黒と白のフリルのついたスカートと下着を足首まで下ろしても、同席していた職員は反対しなかったという。その後、オリビアはゲートまで進むことを許可された。
欠陥のあるシステム
その日起こったことは、オリビアにトラウマを植え付け、今では空港を怖がるようになった。彼女が経験したことは、TSAが失敗しているという多くのトランスジェンダー旅行者の最悪の恐怖を反映している。

TSAが使用する技術に欠点があり、職員の訓練が不十分なため、トランスジェンダーや性別に適合しない旅行者は、空港の検問所で侵襲的な検査を特に受けやすいことが、インタビューや文書・データのレビューで明らかになっています。

TSAは、すべての旅行者に平等かつ敬意を持って接することを約束すると述べています。しかし、TSAは数年前からこの問題を知っていたにもかかわらず、トランスジェンダーや性別不適合者の公正な扱いを確保することに苦慮しています。

問題の程度を把握するため、プロパブリカはTSAのウェブサイトから公開されている苦情データを調査し、トランスジェンダーの旅行者に空港の検問所での体験談を提供するよう依頼しました。

2016年1月から2019年4月までに提出された公民権に関する苦情を対象としたこのレビューでは、トランスジェンダーが人口の1%弱を占めると推定されるにもかかわらず、5%にあたる298件の苦情がトランスジェンダーのスクリーニングに関連していることが判明しました。

これは、トランスジェンダーの旅行者からの苦情の割合を控えめにしている可能性があります。オリビアがTSAに問い合わせたとき、彼女の苦情は別のカテゴリー、つまり "セックス/ジェンダー性自認-トランスジェンダーではない "というキャッチオール分類で提出されました。この分類は、ProPublicaが調査した期間の市民権に関する苦情の15%を占めているが、TSAはこれらの苦情のより具体的な内訳を把握しておらず、オリビアのように性自認とスクリーニングに何らかの形で関連しているものがどれだけあるかはわからないと述べている。ProPublicaは4月に、これらのカテゴリーに属する各苦情に関する情報を求める情報公開法の要請を行ったが、同機関はまだ何の回答も行っていない。
ProPublicaがトランスジェンダーや性別不適合者に体験談を尋ねたところ、174件の回答が寄せられました。その多くは、全身スキャナーで追加検査のフラグを立てられた後に屈辱的な扱いを受けたことを語っています。その中で、TSAに苦情を申し立てたと答えた人は、わずか14人でした。苦情を申し立てなかった人の多くは、方法がわからなかった、身バレするのが怖かった、その経験を思い出したくなかったと述べています。

ProPublicaに寄せられた旅行者の中には、TSA職員から衣服を持ち上げて体のプライベートな部分を見せるように求められたり、TSA職員が保安検査場を通過させるために性器を露出するように圧力をかけられたりしたと言う人もいました。
トランスジェンダーの人々は、TSAが設立された当初から、プロファイリングやトランス状態での旅行におけるその他の悪い経験を訴えており、2010年に初めて導入された時から、その侵襲的なボディスキャナーに抗議してきました」と、National Center for Transgender Equality(NCTE)の政策ディレクターであるハーパージーン・トビンは述べています。

国土安全保障省の一部であるTSAは、2001年の同時多発テロ事件後、同様の悲劇を防ぐことを使命として、交通セキュリティの抜本的な見直しのために創設されました。民間警備会社のパッチワークに代わるこの機関は、当初、長年にわたって検問所で標準的に使用されてきた金属探知機を使用しました。しかし、2009年に乗客が下着に隠したプラスチック爆弾で飛行機を爆破しようとした事件をきっかけに、同機関は全身スキャナーの使用を開始しました。

この新しいスキャナーは、必ずしも金属ではない潜在的な脅威を検出するために設計されました。しかし、TSAの職員はモニターを見ただけでは、機械が武器を検知しているのか、オリビアのようにスキャナーに女性と関連付けるようプログラムされていない体の部位を検知しているのかを見分けることができない。

スキャン技術の導入以来、同庁はプライバシーや差別の問題に取り組んできた。トランスジェンダーや性別不適合者のコミュニティと同様に、障害者、宗教的な頭巾を着用している人、有色人種の女性は、そのヘアスタイルがボディスキャナーのアラームをより頻繁に引き起こすため、プロファイリングや侵襲的なスクリーニングに対する懸念が提起されています。
TSAの報道官であるジェニー・バーク氏は、スクリーニングは "人種、肌の色、性別、性自認、国籍、宗教、障害に関係なく行われる "と述べた。

2月、TSAは、43,000人のスクリーニング担当者に義務付けられている新しいオンライン・トランスジェンダー認識トレーニングを展開し、より良い技術の選択肢を研究しているとBurkeは述べた。

しかし、擁護派や一部の議員たちは、他の多くの機関よりも一般市民と接する機会が多い連邦機関にとって、この改善には時間がかかり過ぎると指摘する。TSAの職員は、平均して1日に200万人以上を検査し、その多くを手作業で検査しています。

「多くの人にとって、TSAは政府の顔であるだけでなく、その手先でもあるのです。安全保障機関としてのTSAの成功は、多様な国民の信頼とコンプライアンスにかかっている」と、6月の国土安全保障委員会公聴会でベニー・トンプソン議員(民主党)は冒頭の発言で述べています。

トランスジェンダーの人々は、自分たちの市民権が連邦政府によって保護されているかどうか、不確実性が高まっていることに直面している。5月、トランプ政権は、差別禁止法に基づくトランスジェンダーの人々の保護を後退させる計画を発表しました。昨年初め、政権はトランスジェンダーが軍に勤務することを禁じた。昨年ProPublicaが報じたように、いくつかの州では、トランスジェンダーの人々が手術を受けたという証明を提出しない限り、自分のジェンダー表現に合った州発行のIDを取得することを禁じています。
誤ったアラーム
この記事のためにProPublicaが調査した事件のほとんどは、ボディスキャナーがアラームを発するところから始まっています。

空港で全身スキャナーに入る前に、TSA職員はその人の性別を登録しなければならない。女性の場合はピンクのボタンを、男性の場合は青のボタンを押す。一般的に、係員は人の外見から数秒で判断する。

ボディスキャナーは、男性としてスキャンされた乗客にはペニスを、女性としてスキャンされた乗客には胸を探すようプログラムされています。もし警官が女性のボタンを選択し、機械が乗客の股間部に何かを検出した場合(オリビアのケースのように)、身体の一部を潜在的な脅威と解釈し、警報を発する可能性があります。

ProPublicaはまた、TSA職員が男性としてスキャンし、胸がアラームを作動させる原因となったため、追加検査の対象となったというシスジェンダーの女性数人に話を聞いた。(シスジェンダー」とは、生まれたときに割り当てられた性別で自認している人のことで、トランスジェンダーではないことを意味します)。女性たちはProPublicaの取材に対し、男性としてスキャンされたのは、彼女たちが短髪であったから、あるいはあるケースではダボダボの服を着ていたからだと考えていると語っています。

オバマ政権の最後の18カ月間、TSA長官を務めたピーター・ネフェンジャー氏は、スキャナーによってもたらされる不安について何度も聞いたという。
"トランスジェンダーのコミュニティの多くが私に説明してくれたように、彼らにとっては審査の過程で最もストレスのかかる部分の1つです "とネフェンジャーは述べています。

2018年9月、トランスジェンダーの女性であるテラ・フォックスは、フロリダ州オーランドでの会議に向かうため、ニューメキシコ州アルバカーキの空港にいました。彼女がボディスキャナーを通ると、機械は彼女の股間の上に黄色い箱を表示した。

フォックスさんは、検問所の警官に、自分はトランスジェンダーの女性であり、機械は自分の性器を検知しているだけであると告げたという。

フォックスは女性に体を撫でてもらうよう頼んだが、近くにいた女性警官たちはそれを拒否した。

フォックスによると、2人の男性警官が彼女を個室に連れて行き、レギンスを下ろして性器を見せるように指示した。彼女はそれに従いましたが、審査が長引いたため、飛行機に乗り遅れることになりました。彼女は、この体験が彼女を苦しめていると言います。

"旅行するたびに、私は泣いて、屈辱を感じなければなりません "と彼女は言った。

フォックスは仕事で頻繁に出張があり、空港を避けるという選択肢はないそうです。
ニューヨーク州ロングアイランドに住むトランスジェンダーアリスター・マクガイアは、2014年にセントルイスランバート国際空港で体験した後、5年間飛行機に乗らなかったという。マクガイアは、ボディスキャナーが作動し、胸に黄色いパッチが表示された後、個室に連れて行かれました。

"私はとても緊張していた "とMcGuireは言った。"安全だとは感じませんでした。"

部屋にいた2人の男性警官は、マクガイアにチェストバインダー(トランス男性や性別不適合者の一部が胸を平らにするために使う布製のアンダーシャツ)を外すように言い、それから両手で彼の胸をそれぞれ持ち上げたとマクガイアは語った。結局、彼は帰ることを許されましたが、すぐに不安薬を飲まなければならなかったと言います。

McGuire氏は、苦情は出さなかったという。

ProPublicaとのインタビューで、McGuireはこう疑問を呈した: "もし私が女性として通っていたら、(職員は)あんなふうに私に触れるだろうか?"

TSAの報道官であるバーク氏は、TSAはストリップ・サーチを行わないが、旅行者はパトダウンの際に「衣服の調節」を求められることがあると述べた。TSAは、フォックスとマクガイアの申し立てに関する詳細な質問には回答していない。

ネフェンジャー氏は、TSAの管理者であった時代には、検査中に警官が服を脱ぐよう求めることは想定されていなかったと述べた。しかし、これほど巨大な労働力を一貫して訓練し続けることは困難であると彼は認めた。

Neffenger氏はProPublicaに対し、「あなたが、人々が人々に服を脱ぐように頼んだことを発見したと言っても、私は驚かないだろう」と述べた。「大きな組織ですから、入れ替わりが激しいんです」。
DHSの監察官が今年発表した報告書によると、TSA職員の全体的な離職率は17%で、これは連邦政府の職員とほぼ同じであるとのことである。しかし、TSA職員は他の連邦職員よりも高い割合で自発的に退職している。報告書によれば、"定着と訓練の課題が空港セキュリティの弱さの一因である "という。

ネフェンガーは、米国沿岸警備隊で33年間勤務した後、2015年にTSAの指導者に任命された。彼が着任したのは、同局に関する不利な事実が発覚したことによる落ち込みの中でした。リークされた政府報告書によると、TSA職員は、DHSの調査官が極秘に行ったテストで密輸した武器や爆発物のほぼすべてを検出できなかったという。

ネフェンジャー氏は、管理者としてすぐに取り組んだのは、全国規模の訓練プログラムを開発することだったという。というのも、このスクリーニング・プロセスの押しつけがましい性質は、乗客と係員の双方を不快にさせることが避けられないからだそうです。

「パットダウンは定義上、侵襲的なものです」とNeffenger氏。「TSA職員が求められるのは、人が嫌がることなのです」。
パブリックコメント
TSAの職員は、より良い技術があれば、より少ないパットダウンを行う必要があります。

L3ハリス・テクノロジーズ社製のこの機械は、乗客の体の画像を分析し、衣服に隠された脅威を特定するアルゴリズムに依存しています。

政府報告書によると、TSAは1台約15万ドルのこの機械を導入するために約1億1千万ドルを費やしたそうです。

TSAが空港にボディスキャナーを配備し始めてから、LGBTQ擁護団体は、新しい検査方法がトランスジェンダーの旅行者に不釣り合いな影響を与えることに懸念を表明してきました。

2010年12月、NCTE、トランスジェンダー・ロー・センター、ナショナル・センター・フォー・レズビアン・ライツは、当時のTSA長官ジョン・ピストル氏に宛てた書簡で、トランスジェンダー男性がTSA職員に尋問された2件の事件(スキャナーの結果が職員の予想と違ったため)を紹介しました。これらの団体は、ピストール氏に対し、トランスジェンダーに対する差別をなくすために直ちに行動を起こすよう求めました。ピストル氏は回答書の中で、同庁は "旅行者の懸念に応えるために懸命に努力している "と述べた。
2010年、TSAがボディスキャナーを空港での主要なスクリーニングシステムとすることを決定したことに対し、電子プライバシー情報センター(EPIC)はDHSを提訴しました。EPICは、TSAがこの技術を導入する前に、国民に意見を述べる機会を与えるべきであったと主張しました。2011年、コロンビア特別区控訴裁判所はEPICを支持する判決を下しましたが、TSAが意見募集を開始したのは2013年になってからでした。

EPICの国内監視プロジェクトのディレクターであるJeramie Scott氏は、「規則制定プロセスの一環として、この種の問題を表面化させるために、彼らは今スキャナーのせいにしているのです」と述べています。

バーク氏によると、TSAはボディスキャナーのような機器を、可能な限り最大規模の人口に対応できるように調達しているという。バーク氏によると、TSAは独自の技術を開発せず、民間企業に依頼して、TSAのニーズに合ったスキャナーを開発してもらっているという。

ネフェンジャー氏は、トランスジェンダーの人々や擁護者と話すことで、TSAはもっとうまくやらなければならないと気づいたと言います。

「可能な限り100%に近いシステムを設計する必要があります」と、彼は言います。

TSAとL3ハリス・テクノロジーズは、スキャナーのアルゴリズムがどのように画像を処理して脅威を判断しているかという質問には回答しなかった。(6月、L3テクノロジーズとハリス・コーポレーションは合併してL3ハリスとなり、約48,000人の従業員を擁し、政府の重要な請負業者となっています)
L3Harris社の広報担当者であるJennifer Barton氏は、同社の研究開発に関する詳細は機密事項であると書面で述べています。また、同社はTSAの「進化する要件とすべての乗客のニーズ」を満たす新しい技術や製品について、「TSAと」協力していると述べています。

"私たちは、セキュリティスキャン装置がすべてのジェンダーアイデンティティに対応できるようにすることの重要性を認識しています。"だからこそ、(同社は)現在の男性/女性のイメージから離れ、ジェンダー特有のイメージを使用せずに乗客を安全にスクリーニングする技術を開発しているのです」とバートンは書いています。

バートンは、この技術が空港で使用できるようになるのはいつになるかという質問には答えていない。
テクノロジーを超えて
リビアフォートローダーデールの個室で検査を受けている間、婚約者のマルグリットは保安検査場近くのベンチのひとつで待っていた。裁判弁護士であるオリビアと学校心理学者であるマルグリットは、1年前から交際し、その冬に結婚する予定だった。マルグリットの兄の結婚式のためにニューヨークへ向かう途中、マルグリットは飛行機に乗り遅れるかもしれないと心配した。

"警察を呼べるかどうかわからなかった "とマルグリットは言った。"自分の権利が何なのかわからなかった"。

リビアは、トランスジェンダーであることから、自分の外見、そして存在する権利さえも疑われることには慣れているという。しかし、TSAの職員に裸の体を見せることは、彼女にとって準備不足のレベルだった。

「結婚式の週末はずっと、この状況が頭の中で再現されました。結婚式の週末はずっとこの状況が頭の中で再現され、旅行が台無しになりました」と彼女は言います。「弁護士として、私は状況をコントロールすることに慣れていますが、あの状況は完全にレールから外れてしまったのです」。

事件から数日後、彼女はTSAに詳細な苦情を申し立てた。彼女の説明では、男性による検査に応じるよう指示されたことなど、TSAのポリシーに反する行為が記されている。
TSAの報道官であるバーク氏は、トランスジェンダーは、自分が提示する性別と同じ性別の職員がパッティングダウンを行うことになっていると述べた。

2016年からスクリーナーとして働き、匿名を条件に話したTSAの職員は、職員はオリビアが自分をさらけ出すことを許可すべきではなかったと述べた。

"彼女(オリビア)が服を脱ぐと言った瞬間に、彼らは言わなければならなかった: いいえ、それは許されません。それは完全にSOP(標準作業手順)に反しています」とTSA職員は語った。

リビアは、もし個室に証人を連れてくる権利があると知っていたら、マルグリットも一緒に来ていただろう、と言った。

苦情を申し立ててから6週間後の2017年10月31日、オリビアはTSAの公民権自由権オンブズマン、旅行者関与のためのオフィスから手紙を受け取りました。その手紙には、この事件に関する同庁の調査の結論が記されていました: "私たちのこれまでのレビューでは、TSA職員とスタッフがスクリーニング全体とパットダウン手順において標準操作手順(SOP)に従っていたことを発見(sic)しています "と書かれています。
書簡によると、同機関の調査は、"目撃者の証言、近接テレビの映像、旅行者の事実の主張を証明または反証する傾向のあるその他の証拠の収集とレビュー "を含んでいたそうです。

2ページのレターは、TSA職員に性器を露出しなければならなかったというオリビアの主張には触れていない。

"私の苦情が戻ってきたが、私が言ったようなことはまったくなかった "と、オリビアは言った。

結局、オリビアは、TSAが彼女の申し立てを調査するために検討したという証拠を求めて、情報公開法(FOIA)を請求した。しかし、その要求は却下された。

「誰も私に電話もせず、何もせず、私の情報公開請求は完全に妨害されました」と彼女は言った。

ProPublicaはまた、事件に関する調査に関連する文書と、ProPublicaが彼女の記録にアクセスすることを許可するためにオリビアが署名したプライバシー放棄をFOIAリクエストとして提出しました。同機関は、FOIA要請が滞っていることを理由に、要求された記録のいずれかをまだProPublicaに提供していません。

ProPublicaは、オリビアがTSAへの最初の苦情に記載した説明文、関係する警官を撮影した写真、事件の最後に録音した音声を確認し、彼女の説明を裏付けました。

TSAはProPublicaに対し、個人用スクリーニングルームにはカメラを設置しておらず、事件やオリビアの苦情に関する質問には回答しなかったという。

ProPublicaは、南フロリダの自宅にいる警官の1人に連絡したが、コメントを拒否された。他の2人の警官の所在はつかめなかった。
欠陥のあるトレーニン
TSAの職員と監督者は、2月から「トランスジェンダーアウェアネス・トレーニング」と題した30分のオンラインコースを受講しています。TSAが提供したトレーニングの1ページの要約によると、このコースは従業員がトランスジェンダーと敬意を持って接する方法を教えることになっている。

バーク氏によると、研修資料は "機密のセキュリティ情報 "であるため、同局はコピーを提供しないという。

ProPublicaは、"TSA Breakroom "と呼ばれるTSAの現職員と元職員のためのFacebookの非公開グループからの数百の投稿とコメントを調べた。18,000人以上のメンバーがおり、TSAが管理しているわけではないこのグループでの会話から、研修の内容に若干の光が見えてきました。

今年初めの一連の議論では、グループのメンバー(一部は名前を伏せている)が、このプログラムについて苦言を呈した。匿名の投稿のひとつによると、オンライン学習センター(OLC)のコースでは、警官が乗客に自己紹介する際、名前と警官が使う代名詞を述べるよう指示されていたそうです。
このような自己紹介はLGBTQコミュニティでは一般的ですが、数十人のグループメンバーが「指示が理解できなかった」「そのような自己紹介をする気はない」と書いています。

また、多くのグループメンバーが、警官から性自認について尋ねられたら、乗客が動揺するのではないかと心配していると書いています。

"私はそのダングコース全体を通して頭を振った "と、あるメンバーは2019年4月にコメントした。"私がその愚かなたわごとを言えば、誰かが私をのどを打つだろう。"
他のグループのメンバーは、スキャナーの選択肢が男性と女性しかないという根本的な問題に、トレーニングが対処できていないと書いています。

"ピンクのボタンとブルーのボタンがあるんだ。どっちがいい?"と、あるグループのメンバーは書いている。

匿名を条件にProPublicaの取材に応じた現職のTSA職員は、トランスジェンダーの乗客を選別するために自分なりの方法を思いついたと述べている。

"頭の中でコインをひっくり返してボタンを押し、その人がスキャンから出てくるのを待ち、スクリーンを指差してその人に聞くのです: と尋ねます。"一種の慎重な尋ね方です。" 乗客の答えがノーであれば、職員は乗客にもう一度スキャナーを通るように頼み、もう一つのボタンを押す。

10年以上TSAで働き、匿名を条件に話してくれた別のTSA職員は、性別ボタンが乗客と職員の両方にとってストレスになると言っています。

「旅行者の多くは、すでに私たちを嫌っています」と彼女は言う。"私たちは、(スキャンを)間違えて人々を怒らせたくはないのです"
TSAチェックポイントでのトランスジェンダーへの差別を、立法で解決しようとした議員もいる。2018年、ニューヨーク州選出のキャスリーン・ライス議員は、TSAの訓練や教育への資金提供、ミリ波スキャナーの改修や交換のための実現可能性調査を提案する「尊厳あるスクリーニング法」を提出しました。この法案は国土安全保障委員会で廃案となり、今年に入ってから再提案されていない。

「ライス氏は、ロングアイランドナッソー郡の地方検事であったが、議員になる前に、TSAがその技術的能力を再評価し、より包括的なスクリーニング手順を改善する必要があることは明らかである。"屈辱を受けたり、差別を受けたり、暴露されたりするかもしれないと怯えて空港のセキュリティを通過しなければならない人はいないはずです"

NCTEが2015年に行ったトランスジェンダーアメリカ人に対する調査では、過去1年間に空港のセキュリティを通過したことがある回答者のうち、43%がトランスジェンダーであることに関連したチェックポイントでの問題を経験していることがわかりました。

多くのトランスジェンダーは、あらゆる場面で法執行機関と接することを恐れています。NCTEの調査によると、回答者の57%が「警察に助けを求めるのは怖い」と答えています。

アルバカーキの空港で性器の露出を求められたというトランスジェンダーの女性、フォックスは、ボーイフレンドから苦情を申し立てるよう勧められたが、それを断念したという。

"法制度に対応するのは怖い "とフォックスは言う。
心に残るトラウマ
フォートローダーデール空港で身体検査を受けた個室を出たオリビアは、ベンチで待っていたマルグリットのもとに駆け寄り、涙を流した。

"落ち着け、落ち着け、荷物をまとめろ "と、オリビアが事件終了間際に携帯電話で録音した音声の中で、マルグリットがオリビアに言っているのが聞こえます。

リビアがボディスキャナーに入ってから飛行機に乗るまで、その時間はわずか20分だった。しかし、忘れることはできなかった。

昨年結婚したマルグリットとオリビアは、2017年9月の旅行以来、何度か旅行に出かけている。マルグリットはTSAのウェブサイトからスクリーニングの手順を印刷し、TSA職員に見せる必要がある場合に備えて、そのコピーを財布に忍ばせています。

旅行のたびに、オリビアは空港のチェックポイントに近づくとパニックになります。

「心臓の鼓動が速くなるのを感じます。心臓が速くなるのを感じる: また起こる、また起こる、また起こる "と。

今年5月、ノースカロライナ州からフロリダ州に戻るフライト中、TSA職員がオリビアに身を引くよう求めた。空港のボディスキャナーは、彼女の股間部分にアラームを発したのです。その職員は、ジーンズの上から彼女をなで、フライトに向かうことを許可した。

検問所を出たオリビアはマルグリットのもとに駆け寄り、泣きながら彼女を抱きしめた。