LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

ノン・ジェンダー・フィットネス

下記の記事をwww.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

nongenderedfitness.com

 

Non Gendered Fitness(以前はFearless Movement Collectiveとして知られていました)は、100%ジェンダー多様な人々が所有・運営する、クィアとトランスに優しいバーチャルジムです。私たちは、トレーニングアプリを通じてオンラインで、トランス、ジェンダー多様性、クィアの素晴らしいメンバーに、特別なトレーニングプログラム、テーラーメイドのトレーニングプログラム、クラス、パーソナルトレーニングサービスを提供しています。

 

インクルーシビティ
私たちは、すべての人が安全で包括的なフィットネストレーニングサービスを利用できるようになるべきだと考えています。私たちのオンライントレーニングは、性別、セクシュアリティインターセックスのバリエーション、人種、場所、年齢を問わず、すべての人を歓迎します。私たちは、世界中の人々が健康やフィットネスにアクセスできるようにするために存在しています。

 

クライアント重視
Non Gendered Fitnessのスタッフは、お客様がそれぞれ異なり、ユニークなサービスを必要としていることを理解しています。私たちのクライアントは皆、トレーニングに対する目標、願望、ニーズ、そしてウォンツが異なります。そのため、NGFのプログラムは一人一人のために特別に作成されます。

 

安全性
レーニングスペースは、トイレや更衣室に性別がなく、にらまれたり、対立したり、罵られたり、誤解されたりすることのない場所であるべきです。そのため、私たちはトレーニングプログラムをオンラインで提供したり、バーチャルジムでクラスを提供したりして、自宅で快適にトレーニングできるようにしています。

 

男女別のジム環境はちょっと......?
私たちはあなたをカバーしました! NGFで、あなたは自分の家の安全と快適さからあなたの体と心を強化することができます。私たちは、すべての人々が彼らのローカルエリア内のトランスフレンドリーなジムを持っていないことを知っています。あなたが自宅で訓練するとき、あなたはジムで潜在的に気まずい更衣室の状況についてストレスを感じる必要はありません。自分の好きな時間にトレーニングができ、自分のスケジュールに合わせることができます。NGFのトレーニングは、あなたの肉体的、精神的な健康をあなたの条件で改善することができます。

 

NGFでは、自分の性別を間違えたり、他人から性別を間違えられたりすることは決してありません。
あなたの個々のニーズやゴールは、気にかけてくれる人によって理解されることを知っておいてください。私たちもクィアだから、あなたのことをよく理解していますよ。ボウイ(They/Them)とゼイ(They/Them)は、LGBTIQA+コミュニティ全体の人々と働く経験があり、医学的ではないアプローチで移行し、自分自身、自分の体、自分の性自認と健全な関係を作ってきました。

 

ダイエットもしたい?パーフェクト
この栄養指導プログラムは、何千人もの人々がシンプルで小さなステップで何千キロもの減量に成功してきたプレシジョン・ニュートリションの実績あるカリキュラムです。このプログラムは、厳しい食事制限や選択肢を制限するものではありませんので、ご安心ください。このプログラムは、科学的根拠に基づいた教育、そしてあなたが毎日より健康的な選択をするためにできるシンプルで小さなアクションステップを提供することを基本としています。

 

運動器具がない?大丈夫です。
高価なトレーニング器具や機材にお金をかける必要はなく、すぐに始められます。必要なのは、インターネットに接続されたデバイスと、動きやすい服装(キルトでも可)だけです!

 

クィアのラッドコミュニティの一員になる
私達のNGFの反逆の乗組員はすべてよりよく動き、よりよく感じるボディに向かって一緒に働いている! NGFで私達は私達のコミュニティを気遣う、従って私達に私達がたむろして私達の進歩、勝利を共有し、互いを支える私用アプリのNGFの反逆の雑談グループがある! 

 

あなたはクィア・アスリートで、自分のパフォーマンスを次のレベルに引き上げたいと考えていますか?あなたは正しい場所にいます!
ボウイは、ローラー・ダービー、グリッド・アイアン、ビクトリアン・フットボール・リーグの選手など、あらゆる種類のアスリートをトレーニングしてきました。あなたのトレーニングの停滞期を打破し、次のレベルのパフォーマンスに到達するために特別にデザインされたトレーニングプログラムを受けることができます。また、ボウイは、ビデオ通話またはNGF本部で1対1のコーチングセッションを受けることができるハイブリッドコーチングにも対応しています。

 

レーニングは初めてですか?ALL GOOD! 
NGFアプリを通じて、あなたが望む結果を得るために必要なことと、その方法を正確にお伝えします。HD品質のエクササイズビデオデモンストレーションのデータベースへのアクセスを得ることができます。オンライントレーニングセッションは、あなたに挑戦してもらうだけでなく、次の日に階段を上れないほど打ちのめされるのではなく、素晴らしい気分になってもらうようにデザインされています。私たちは、あなたがしっかりとした基礎を築くことができるように、ゆっくりとトレーニングに参加することをお勧めします。その結果、これらのスキルを使って、あなたの体を生涯にわたって最高の状態に保つことができるようになります。

 

エクササイズのデモビデオと自分のフォームを比較して、怪我をしないようにしましょう。
パーソナルトレーナーがいない人は、間違った「フォーム」、つまりエクササイズを正しく行っていないために、簡単にケガをしてしまうことがあります。そこで、エクササイズのデモ映像の横で、自分のエクササイズを録画できる機能を用意しました。この機能により、自分のフォームがデモと合っているかどうかをチェックすることができます。録画した内容はそのままコーチに送られ、その場でフォームをフィードバックしてもらえます。

 

絶対にあきらめない
というのが、NGFのモットーです。私たちが望んだ身体と人生を手に入れたのは、自分の望みを知り、夢を追うことを選択し、そしてそれを決してあきらめないからなのです。私たちは、人生には困難がつきものであり、時にはモチベーションが上がらないこともあることを理解しています。そこで、私たちのマインドセット・コーチであるゼイによるマインドセットコーチング・セッション(1セッション150ドル相当)を無料で提供しています。私たちは、すべてのステップであなたをサポートします。望む体を手に入れるのは簡単ではありませんが、努力する価値は大いにあります!