LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

パブコメ読んでください!そして廃館にしないで!(例文)

(例文)


大阪市市政改革室御中

私は5/11-5/30まで募集されていたパブリックコメント
リバティおおさかの補助金停止を再検討するように要請しました。
しかし、大阪市は6/2、2012年度限りで補助金を打ち切ることを決めたと聞きました。

5/30までパブリックコメントを募集していたのに
なぜ6/2に補助金停止を決定できるのですか?
パブリックコメントは読まれましたか?
リバティについてのコメントは何件来ましたか?
そのうち何件がリバティの存続を支持していましたか?
その内容について、きちんと検討されましたか?

民意を聞くためのパブリックコメントだと思うのですが
明らかに読まれてないとわかり、大変憤りを感じています。
パブリックコメントをきちんと読んで検討してほしいです。
リバティおおさかの存在意義を、集まった多くの声の中から学んでほしいです。

大阪市在住
会社員