LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

【週刊朝日の記事、読んだ?!〜若者と語るメディアの部落差別〜】

転送転載大歓迎!



緊急企画!
----------------------------------------------------------
週刊朝日の記事、読んだ?!〜若者と語るメディアの部落差別〜】

11月25日(日)13:00〜15:30(参加費:500円)
市民交流センターなにわ:201号室(JR環状線芦原橋」下車すぐ)
※当日は大阪マラソンの日なので車でお越しの場合はご注意ください。
----------------------------------------------------------

週刊朝日の差別記事や橋下市長の抗議会見を見た若者はどう感じ、
どう思ったのでしょうか。傷ついたのか、勇気づけらえたのか、怖くなっ
たか、嬉しくなったか。多くの学校で部落差別を学ばなくなった今、
若者同士のつながりも持ちにくくなっているのではないでしょうか。
うまいもんでも食わないとやってられねーので、部落ならではの美味
しいものをつまみながら、まったりおしゃべりしてみませんか。中高生、
大学生、大歓迎!若者と語りたい大人も歓迎。出身、年齢、属性は
問いません、誰でもご参加ください。

●申込み●11/22(金)締切/
下記まで名前(ハンドルネーム可)とともにお申し込み下さい。

メール●liberty-ouen@freeml.com
電話●090-9094-6838(ショートメール可)
----------------------------------------------------------
主催:リバティおおさかを応援する!プロジェクト
協力:AIBO -Action Incubation Box Osaka-

※私たちは存続の危機にある大阪人権博物館を応援するために
集まった有志の集まりです。
ブログ●http://blog.zaq.ne.jp/20120529r/
----------------------------------------------------------


■■■ youtube アニメ「リバティおおさかって何?」 ■■■
http://www.youtube.com/watch?v=aZm4_Pkmd2A&feature=plcp