LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

勉強会はひと休み「まんこ独り語り上映会」

f:id:lgbtsougi:20190617145524j:plain

第4回 2019年7/14(土)18:00~21:00
勉強会はひと休み「まんこ独り語り上映会」
ゲスト;映画監督 和議名万子(わぎなまんこ)さん
(手話通訳orパソコンテイク有。映画は日本・英語字幕付)
Facebookの配信はありませんが、ハングアウトでの参加は可能です。
https://hangouts.google.com/call/pwif3ywqnvgrfooxravixj4fzye?no_rd
参加費:1000円(手話通訳を頼むために費用が必要です、ご協力をお願いします。)

まんこ持ち10人にインタビューしたドキュメンタリー「なにわヴァギナモノローグス(初級編)」(原題「まんこ独り語り上映会」2007年制作)の12年ぶりの上映会!監督トークはもちろん、上映会後に感想をシェアする時間ももうけます。
在日、障害、シングルマザーをテーマにしてきたこれまでの勉強会に参加した方々の再参加大歓迎!女性×身体性×マイノリティなどなど、これまた込み入った話になってくること間違いなし。もちろん上映に興味がある方も歓迎です。

★ご注意★
「まんこセンタード・スペース(まんこ中心の場)」
この上映会は、日々抑圧されているまんこ持ちの方々を中心に持って来て勇気づける場です。まんこ持ちの方々が発言しやすい雰囲気作りにご協力ください。このポリシーを理解しているちんこ持ちの方の参加は歓迎いたします。

【映画の内容】
あなたはまんこをはじめて鏡で覗きこんで見た時、どう思いましたか?びっくりした?可愛かった?エロかった?あなたがまんこを持っていないとしたら、ケツの穴をはじめて鏡で覗きこんで見た時、どう思いましたか?びっくりした?可愛かった?エロかった?抱腹絶倒、なるほど勉強、ここまで来たらむしろ全くエロくない。尽きないまんこトークで、エロくてもいいけど、エロだけじゃ語り尽くせないないまんこの生態を楽しんで知ろう!

【出演】
助産師、ここ5年ぐらいはレズビアン、ウルトラまんこを目指す小まんこ、バラのまんこを持つレズ、FTMだったけど辞めました、FTXゲイ、エロリストFTM、MTFまぁまぁ女好き、なにわのおばはん時々おっさん、MTFGID、以上10人のまんこ持ち。