LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

4/26(土)14:30-16:30第7章「家族をはじめる」

-------------------------------------------------------
LGBTの人生を網羅した洋書の読書会
4/26(土)14:30-16:30@QWRC
場所はこちらでご確認下さい。http://qwrc.jimdo.com/
-------------------------------------------------------
今回はこの本ならではの内容、第7章「家族をはじめる」。
LGBTが子どもを持つ時のあらゆる方法、準備、Q&Aがもりだくさん!!
「友達に精子提供を頼みたいんだけど。」
レズビアンカップルに精子提供する息子を止めたい!」
「先週人工授精した代理母に妊娠したか聞いてもいいかな?」
「弟に精子提供してもらいたいけど、弟の嫁がうんと言うだろうか?」
同性婚が認められてない国から養子は取れるの?」
そんな疑問に具体的確なアドバイスが書かれています。
引き続きテキストはこちら「Gay & Lesbian Manners」。
これまでの章のざっくりした訳はこちら↓をご覧ください。
http://blog.zaq.ne.jp/20120529r/

読書会の前半は英文読解、後半はその内容についてのフリートークという、
英語ができなくても参加可能です。
英語やりたい方はテキストを持参してください。
うまくいけばカナダ2か所からのスカイプでの参加があります。

----------------------------------------------------------------------
お問い合わせ。
lgbtsougi@gmail.com
----------------------------------------------------------------------