LGBTQ洋書読書会とか

元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでしたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報を掲載しています。

ゲイ&レズビアンマナーズ読書会(4)訳2/2

P90 ■性的な医療的状態

「僕のパートナーは長時間維持することができなくて、僕はそれについて丁寧になぐさめるためにどう言ったりしたりするべきなのか本当にわからない。」と年配の恋人をもつ若者は書いた。
「インターネットからバイアグラの処方箋を得て彼に置いておくべきだろうか?」とも彼は尋ねた。
たぶん違う。それはとても不快なメッセージだ。
なぜなら、早漏から勃起障害までの性的な問題の領域は、男性の間で大変普通のことで、特に一定の年代における一定の薬物治療はある。
一方、女性は性的衝動がなくなったり、オーガズムに達することの困難を持つ可能性がある。
また、トランス男性やトランス女性は性別移行のためにホルモン剤を取ることで、よく性的な欲望や行動が大きく変わる経験をする。
そのような薬物治療側の効果で、ホルモンの変化、糖尿病やHIVのような潜在的な病気に苦しめられたりのような生理学的な要因がある時でさえ、動揺していたり、怖れていたり、あるいは思い詰めていたりすると、状況が悪くなりやすくなる、ということを覚えておこう。
性的な覚醒とオーガズムはあなたの心境ととても近く結ばれている。
もしあなたにとってセックスをする能力がとても影響する状況があるなら、事前に相手とそれについて話しておこう。
詳しくを話す必要はなく、「医療的問題があるんだ。」で十分だろう。
しかしいくつかの言葉を言っておくのは、あなた自身の心配を減らし、相手がもつであろうなんらかの好奇心を減らすのに役立つだろう。
事がうまく行けば、相手は、平常心でどんな意外な事実でも受け入れるだろう。
しかし彼の質問には準備しておこう。
もし逆の立場だったら、そのような知らせを受ける側であり、反応において丁寧であろう。
もしどんな理由であっても、この情報はディールブレイカーならば、あなた自身が明確にしかし親切に説明することがベストだ。
例えば、もしあなたがHIV陽性者とデートしないことを決めていて、誰かが彼が陽性だとあなたに教えたら、あなたは「申し訳ないけど、あなたとはデートできない。」と言うかもしれない。

P90 ■コラム「乳がんが私の体を不快なものにした。」

「乳がんも含む、いくつかの癌をもっているレズビアンです。
少しデートしているんだけど、自分の体について不快に感じていて、私の体や、色々な健康問題や癌を取り除いた跡についていつ話したらいいかわからない。
なんと、いつ、言ったらいいんだろう?
驚かせて追い払ってしまいたくない。」

新しい誰かとセックスをすることは、傷についての自意識感情をなしには、十分な問題を浮上させる。
それが、手術によって胸を失ったり他の身体的に変化した多くの人々が、彼らが新しい相手と彼らの気持ちを前もって議論して十分に快適になるまで、セックスするために待つことを選ぶ理由だ。
あなたの質問はある意味で、デートについてとても普通な質問だ。
いつあなたの秘密について話しますか?
繰り返し言うが、その答えは「いつか」だ。
関係性が信頼のあるものになるにつれて、基本的な事実をあげて、どんな疑問にもオープンでいよう。
手術も含めて、それぞれの私たちは経験の混合物であり、それらが私たちを美しい個性あるものにしている。
しかし、拒絶の可能性にも準備しておこう。
一度、私は新しい彼に、睾丸の癌があることを言うと、彼は正直に言ってくれてありがとうと言い、帰り道に送ってくれて、「前の恋人を亡くしてから10年になる。同じような経験はしたくないんだ。」と言った。
聞くのは難しい、しかしオープンですべてを持っている方が良い。

P91 ■コラム「セックスの時の良いマナー、悪いマナーってある?」

「衛星を守るか、それを壊すか。」
「懇願しない!性的に誘惑する技術=よいマナー。」
「悪いマナーは行く前に去ること。」
「相手がしたくないことをさせないこと。」
「もし彼らがセックスをがんばっているのにそれ程よくはない時でも、それでもなお「あなたはすごい!」と言うのはよいことだ。

P91 ■もし彼がコンドームを付けたがらなかったら

ゲイやその他の男性にとって、コンドームはHIVを含むSTDの拡散を防ぐためのもっともよい道具のひとつだ。
水性の潤滑油とラテックスまたはプラスチックのコンドームを適切に使うことで、どちらにも高い程度の保護を提供する。
これらの事実にもかかわらず、相手がコンドームをつけたがらないことをあなたは見つけるかもしれない。
ここには、コンドームの使用を覆すために与えられるいくつかのより一般的な理由があるが、それぞれ助けになる切り替えしを下記にあげる。

彼が言う:「僕はHIV陰性だ。」
真実:どうして確実と言える?
HIVにさらされた最後のリスクから、少なくとも三か月またなければ、あなたはHIV陰性だとはみなされない。
また、気を付けるべきその他のたくさんのSTDがあることを忘れてはならない。
彼が言う:「俺のすごくでかいんだ。」
真実:コンドームは全ての大きさ、形のものがある。
利用可能な巨大サイズのオプションは潤滑油付きトロイ人マグナムXL、デラックスXXL、きものMAXXなどがある。
彼が言う:「付ける時まで待てないんだ。」
真実:これはかなり多くの男性に起こることだ。
最初に、コンドームがきつすぎないか、分厚すぎないかをチェックしておこう。
しかしたいていの場合、それは主に心理的な反応で、それは不幸にも自己達成しつつある予言となる。
こうした事態に対抗すべく、(相手の)下着を脱がせてコンドームをかぶせるという動作が楽しくセクシーなものとなるよう心がけよう。
その他のテクニックは、コンドームを付ける瞬間に挿入を直接続行してはいけない。
しばらく前戯に戻ってそれから彼がうまく勃起しコンドームを付けられてからやり直そう。
彼が言う:「ラテックスのアレルギーなんだ。」
真実:中にはそういう男性もいるが、プラスチックやポリウレタンなどを含む他の物質から作られているコンドームもあり、それらはHIVやその他の全てのSTDからの保護を提供する。
しかし、忘れてはならないのは、羊の皮のコンドームはHIVから守ってくれないので、水性の潤滑油とともにラテックスまたはプラスチックのコンドームで完全に保護するようにしなければならない。
彼が言う:「ムードが壊れる。」
真実:もし事前に計画するなら、集中を失わないように、コンドームを開けておこう。
潤滑油といっしょに明かりの下に用意しておこう。
しかしもっと楽しいのは、セックスの中に入れ込むことだ。
想像力を働かせよう。

P92 ■コンドームが破れたら

コンドームを選ぶ時、有効期限が切れていないことを確かめ、それがラテックスまたはプラスチックならば、水性の潤滑油を使い、正しくそれを塗ろう。
これらの全ての行動がコンドームが破れたり、こぼれたりする可能性を少なくする。
射精の後にコンドームに失敗したら、どちらも早急にSTDやHIVの検査をするよう医師が助言する可能性が高いだろうし、それから三か月から六か月の間隔で検査しよう。
しかし、もしあなたがどちらかがHIVを持っていると知っているまたは信じているなら、あなたの潜在的な危険について議論するために医者か病院にすぐに電話しよう。
HIVの感染を防ぐための「モーニングアフター」処置として、暴露後予防摂取が必要になるかもしれない。
(もしオーガズムの前にコンドームが壊れたら、破れたものを新しいものに取り換えて、上にあげた基準をチェックしよう。)

P92 ■性交後のエチケット

セックスの後にあなたや相手は何をするのが好きだろうか?
寝る?話す?食べる?電気をつけてタバコを吸う?
もし相手と同じ趣味ならばそれは素晴らしいことだが、しかしあなたの自然な傾向がひとつで(たぶん抱きしめること)相手は違う(シャワーを急いで浴びる)という場合、あなたはもっとも密着できる相手との親密ないとしい時間を逃すことになる。
カギはいつものあなたの道をはずれる前に相手と共にチェックすることと、必要に応じて妥協することだ。
抱きしめたい人と急ぐ人には、例えば、もしあなたが急ぐ人であれば、15〜20分ベッドに留まることを自分に強いて、5〜10分留まる。
起き上がる準備ができた時、相手に丁寧にタッチし、そっと離れることをしないことを明確にし、綺麗にするためまたはキッチンに行く意図をアナウンスしよう。
同性の類似性はこの領域で有利な面があるだろう、なぜなら、あなたの他の違いがなんであれ、少なくともオーガズムを得るための似通った身体的な反応を予測できる。
それが来た後、男性の心拍数は急にさがり、それはすぐに眠ることを導く。
対照的に、女性はすぐに馬に乗ることができる、何度も何度も。
レズビアンバイ女性、ストレートのトランス男性についてのメモ:何度もオーガズムを得られるからと言って、それは必ずしも彼女がそうしたいという意味ではない。
第2ラウンドに進む前に相手と確かめよう。)

P92 ■後できれいにすること

用意しておこう。クリネックスやベビーワイプ、水、ゴミ箱など用意しておこう。
地下の衣類室に余分なタオルがあれば、事前にいくつか上の階にあげておこう。

■ すべての人へ
セックスの後、石鹸よりも強い何かでシャワーすることは避けよう。
生体洗浄機とその他の化学クリーナーは皮膚をすり減らし、肌荒れと感染をしやすくする。
必ずセックストイを熱湯と石鹸どちらも使ってきれいにしよう。
■ 男性へ
コンドームを付けていたら、自分で責任を持って射精後すぐに取り外して片付けよう、まだ勃起している間にするのがこぼれなくて確実だ。
そして最後を結んでトイレットペーパーに包んでトイレに流すのではなく、ゴミ箱に捨てよう。
■ 女性へ
女性の射精はずぶ濡れになるのでタオルがとてもよい。
(男性もそうだが、しかし女性はもっとずぶ濡れになるので、タオルが吸収がよくてベターだ。)
またはプラスチックかゴムのシートをシーツの下に敷いておこう。

P93 ■親からは決して教わらなかったこと

セックスは単にセックスだが、出会った個人間で起こる基本的なセックスの交渉は、デートの関係性の一部としてのセックスとは異なる。だからと言ってより簡単でも難しくもないが。
気軽なセックスは匿名またはシンプルな一度だけのことに関わらず、お互いの感情的な要素を棚に置いておく時、それらはとても自由なものだが、ただ、あなたは正しい合図を送る必要がある。
加えて、「気軽な」はある種、間違った呼び名だ、なぜならLGBTコミュニティにおいて、こういった種類のナンパについて慎重に定義された習慣があるからだ。
(お互いオンラインでひっかけたか、GPS出会いサービスか、道端か、または暗い奥の部屋か。)
同じように、「荒いセックス」は自発的に聞こえるが、しかしいわるゆBD/SMのためのコードが確立されており、ポルノを用いることや寝室での「変態」の実践も同様だ。
いずれにせよ、何が期待されているかを知っておくのは有効だ。そうすれば確実にあなたはコトを安全で楽しいものにしておくことができる。この章では一夜の情事やハッテン場、裏の部屋についてのマナーも取り上げ、オープンな関係や3Pのエチケットについても同様だ。

P93 ■愛着のつながりのないセックス

愛着のつながりのないセックスは、ゲイ、バイ異性愛の男性も同様に)長い間普通に実践されてきて、近年はインターネットのGPS位置サービスやSNSのおかげでより簡単になった。
しかしその他のLGBTの人々もそうするのが好きで、実験的に、関係性の間で、また時にはパートナーシップの中で、行う。
この種類のセックスは世代間でも限られてはいない。
ある中年のレズビアンが説明した。
「私は十代の頃、たくさん気軽なセックスをして、それから真剣な関係に移った。
私たちが別れてから、さしあたり、私は気軽な情事に戻れたことが幸せだった。」
もしあなたが気軽なセックスを計画しているなら、その気軽さについて相手と同じ考えであることを確かめた方がよい。
明らかに、「NSA」や「Play」または似たようなフレーズを使ったプロフィールでオンラインで出会うなら、設定しよう。
(ところで、ネットや電話でひっかけて、自分の家か彼の家でセックスするために続けることは「注文する」として知られている。)
しかし、他の人が後の計画を作っていたり、個人的になりすぎたら、「純粋にセックスだけの関係だとわかってほしい。」のように直接何かをいうのはOKだ。

P94

セックスの相手にどのように会うかは関係なく、ここに性的にまたその他の面での安全なルールがある。
●フルネームや本名を使う必要を感じないでよい。ワーストネームやニックネームでよい。
●自分が聞きそうになる個人的な質問の類を尋ねる衝動を抑えよう。デートではないのだ。
●相手が自分の家にくる場合、病院の予約や銀行取引明細、のようないかなる個人的情報を含むもの、大事なものはしまっておこう。
●相手がHIVであるようなら、あなた自身で行動しよう。生理。NSAセックスは本質的に危険が高い。
●あなたの許可なしに、いかなる写真やビデオを取ることも許さないようにしよう。
●どの場所で行うにしても、公のセックスについての全ての法令を遵守しよう。

P94 ■オンラインで出会う場合

インターネットを通じた出会いや、セックス目的のための出会いの初回であれば、いくつか追加のガイドラインがある。
●必ず電話をするための番号を手に入れよう、そして相手に確認しよう。
相手がそれを提供するのを嫌がったら、何かが正しくない。
再びその人とセックスすることはないかもしれないが、その後、あなたが自分の電話やその他の価値ある品を忘れた場合、あなたがSTDを持っていることを連絡を取って説明する必要がある場合、それが必要になるだろう。
●情事の前に、あなたの偽名と電話番号を友達かルームメイトに残しておこう。
●最初に、遊び相手の電話番号を受け取り、確認することなしに、住所を教えてはならない。

もし後に偶然出会ったら、お互いに認めないことはよい。
またはもしそうしたいのなら、ただ認識においてうなずくだけにする。(特にどちらかが誰かを連れている時は。)
「どのようにお互いは知り合ったのですか?」という質問にどちらもこたえたいとは思わないだろう。

P94 ■公のセックスのエチケット

オーケー、あなたはお茶部屋(別名公のバスルーム)、セックスパーティ、あなたの町のバックルームバーまたは観光地に位置していて、あなたは誰に侮辱されることなしにまたは逮捕されることなしにプレイしたいだろう。
ゲイ男性は公の場でのセックスの最も普通な実行者で、あらゆる全ての性的指向が参加している。
ニューヨークの有名なイベントのようなレズビアンのセックスパーティは単純によりアンダーグラウンドの情事で、よくBD/SM(束縛折檻、サドマゾヒズム)のテーマであったり、トランスの人々を歓迎している。
(その他のセックスに関連する一般的に使用される省略はP73を参照。)

人々や場所の混合に関係なく、公的なセックスに参加する時に覚えておいた方がいいポイントは下記にいくつかある。
●自分で調べる
これは、ビーチや公園などのように、特別な場所についてのいくらかの情報をオンラインで、または友達から得ることも含まれる。
そこに行く前に、何ができるかをわかっておこう、逮捕されることを避けるだけでなく、あなたが期待することを常連が教えてくれるからだ。
●セックスパーティでのルールに従おう
安全なセックス、飲酒、ドレスコード、参加などについて、パーティやバスルームで通常はガイドラインが示される。
一旦中に入ったら、言葉はドアを開くだろうが、イエスかノーかうなづくことがベストだ。
直接のアイコンタクトもよい。見ることはまた奨励される。
●貴重品を守る
お金、鍵などは提供されているロッカーにしまっておくか、車に隠しておこう。
ジーンズが足首あたりにある間に財布をなくすなんてよくない。
ドレスコードに従おう
一般的には、靴をはいたまま、服(や何か)を脱いでまっすぐ立つ。

P95 ■要旨 ハンキーコード

昔のことが見直されている。
ゲイ男性が性的好みに特化して表すバンダナを後ろのポケットにつけることをハンキーコードと言うが、その1970年代に旗が振られた現象はゴミ箱に捨てられる運命かと思われたが、若いゲイ男性の新しい世代がひねりと活気とともにそれを取り入れた。
驚くことはないが、開発者が最高のゲイをつなげる解読機だと主張する、架空のハンキーを作るアイフォンのアプリが存在するので、デジタルハンカチをアイフォンにダウンロードしよう。
昔は、あなたがキャッチャーなら右のポケットにハンキーを入れ、ピッチャーなら左のポケットに入れた。
長くて広範囲にわたる色とパターンのサンプルを下記にあげる。
地域によってカラーコードが変わるので気を付けよう。
また、より普通の性的行為(例えば、黒人のためのSM、黄色人種のための水中プレイなど)へそれらの色が広く合意が広まっている一方で、あなたは難解な何かに飛び込む前に、セックス相手についてダブルチェックしたくなるかもしれない。
(さらに総合的なリストはウェブへ。)

紫・ピアシング
ハンターグリーン・パパプレイ
ケリーグリーン・ママプレイ
ゴールドラメ・筋肉男子
黒・ハードSM
赤・フィスト
フクシア色・叩く
明るいピンク・ディルド
暗いピンク・乳首プレイ
黄色・水中プレイ
オリーブ色・軍事場面
ベージュ・リミング
オレンジ・なんでもいける

P95 ■ディルドとバイブレータ

もはや、ディルドやバイブレーターのような装具を買うためにセックストイ屋に行く必要はもうないかもしれない。
アダムメールのようなネット販売は、好きな商品を買うのを見つかるのが心配な人にとって、匿名であることが可能だし、必要な買い物をするのに都会でない地域でもより手に入れやすい。
ディルドを買う時、シリコン製を選ぶようにしよう。
商品解説を読んだり、消費者問い合わせに尋ねたりして、フタレート非含有であることを確かめよう。または、店舗販売の店ならば、科学的な匂いや香水の匂いがするものは避けよう。
フタレートは長期的には健康によくないと信じられていて、同じように肌に炎症を起こさせる。
ディルドを使う時、石鹸と熱湯できれいにしよう。
(使うたびに熱湯で殺菌するとよい。)
バイブレーターはディルドよりもより広いスタイルが並んでいるので、男根が振動するものから、あなたが挿入できる(膣に限らずどこでも)小さい弾丸の大きさまである。
最終的に自分に会うディルドがわかるだろうが、中には特にそれを嗜好するセックス相手の好み訪問に備えて何本も持つことを好む人がいる。
ディルドと同様にそれらを綺麗に、衛生的に保つためのガイドラインにしたがおう。(これは煮ないように。)

P96 ■バスハウスのエチケット

ゲイのためのバスハウス(もしもそういうかつて愛される一方ひどくけなされた施設を今でも見つけられるなら)や最近はセックスクラブと一般に呼ばれることが多くなっているところで通用する基本的なガイドラインがある。
多くのクラブはメンバー制を要求していて、それはその日のために購入が可能で、キャッシュまたはクレジットカードと同様に身分証の形式を持ってくることを課している。
(もしお忍びなら、現金で支払うか、どのようにクレジットカードの明細リストに載るのか尋ね、月々の明細を受け取った時に、驚かないように確かめよう。)
ほとんどの場所で無料のコンドームや潤滑油が配布されており、保護のないアナルセックスは禁止されている。
しかし監視カメラがあったとしても、強制はふつうむらがある。
一般的に、バスハウスの特徴は、サウナやシャワー、プール、ポルノを見るためのテレビスクリーン、プレイのための開かれた場所が合わさっていることがわかるだろう。
もしパトロンがロッカーを使う代わりに、個室のための余分な料金を払ったら、彼らは一般的に完全にドアを開けたままにし、入ってきてセックスする訪問者を探していたり、または少しドアを開けておいて、部屋にいる彼らの招待によって、何が行われているかを見たり、参加する可能性がある他人を歓迎する。
バスハウスで誰かに興味をそそられたら、アイコンタクトしよう。
うなづくか、見続けるのはイエスを意味する。
首を振るまたは視線をそらすのはノーという意味だ。
もちろん、あなたはおOKの指示を得ることなしに、誰かに触ってはいけない。
もし彼が首を振って去ったら、やっていたことを止めて次に行こう。

P96 ■要旨 セックスとドラッグは奇妙な仲間を作る

より良い、長く持続するセックスの探求は、いくらかのゲイ、バイ男性をエクスタシー、コカイン、クリスタルメス、娯楽的なバイアグラなど様々な物質へと導く。
あまりに多いと、これらのドラッグを使うことは判断を貧しくさせることを導き、拡張により、HIVやSTDのウィルスをまき散らす。
追加の側面を言及しないことは、これらのドラッグに依存している人たちに影響する。
もちろん、ゲイ・バイ男性は混合ドラッグだけを使っているわけではないし、セックスが悲惨な結果になっているわけではない。
また、それは単にパーティドラッグではない。
「私たちは初デートで酔っ払って関係をスタートして、その関係を通して続けていたのでコントロールできると思っていた。ヘロインを使っているレズビアンが言った。
「最後には、私はすべてを失い、かろうじて死なずにすんだ。」
もしあなたがドラッグを使っている人をセックスの相手としてひっかけたくないなら、プロフィールを見て「パーティプレイはしない」(PNPまたはクリスタルメスをつかわないという意味)または「420OK」(マリファナだけ軽く)と記載している人を探そう。
物質を喫煙すること、飲み込むこと、吸引するよう誘われる状況だと思ったら、そしてそれが特にあなたのよく知らない誰かからで、それがあなたにとって不快なら、ノーと言うか示すかして、去ることを検討しよう。

P97 ■開かれた関係性

開かれた関係性はレズビアンやゲイの文化の一部として長い間存在し、モノガミーの関係と同じぐらい健康で持続力のあるものだ。
それらを成功させる上で大事なことは、あなたの各自との約束(主なパートナーとしての)と各他人が必要とする相互の尊重と、あなたが境界線を確立することだ。
ここにいくつかパートナーと議論を持つことを検討するための質問がある。
●他人と安全なセックスを実行するとどちらも了承するか?
アナル挿入のような、性的な実践をするか、それは大丈夫ではないのか?
もし危険を伴うセックスをした場合、他の人に話すことを了承するか?
●それぞれの相手と議論するのか、しないのか?
お互いの逢引を聞くことが興奮することを見つけるカップルもいる。
他の人が目隠しをすることを選んだり、ただありのままの真実を詳細に描写するのが好きな場合もある。
●地理を含んだルールを作るのはOKか?
例えば、たぶん、あなたが地元にいる時、だますことはOKではないだろうが、出張の場合はOKだろう。
●友達、お互いの知人、元恋人、その他の人など、プレイしないリストに載せるか?
●セックス相手の家に行くことについてどうか?
それは許容されるか?たまに?ありえない?
あなたのパートナーと共有している寝室でセックスすることはどうなのか?
または、すべての不倫相手は匿名にしておくべきか?(例えば、ジムの蒸し風呂やバスハウスでの。)
●どちらも参加する必要があるか、つまり、いつも3Pか?
もしそうならば、第三のパーティをこえる拒否権はそれぞれが持っているか?
●各新人の性的なエピソードの数が制限される必要があるか?
いくつかのカップルは、繋がりを感情や恋愛よりも性的に保つ意味で、人毎に逢引の数を制限している。
議論が他者とセックスすることの合意となれば、あなたが確立したグランドルールは両者にとって快適であることを確かめよう。
時間がたつと(またたぶん最初は特に)いくつかのルールは機能していて、一方他は機能していないことがわかるにつれて、これらのガイドラインは立ち戻ったり修正する必要があるだろう。

P97 ■コラム「ワンナイトをどう扱ったらいいのか?」

「これが詳細だ。休暇の間、このゲイ男性に地方のバーで出会い、何杯か飲んで、彼の家で素晴らしいセックスをした。
話は終わる、そう思っていた。
立ち去ろうとしたとき、彼は私に電話番号を尋ねた。だから私たちはまた会うかもしれない。
彼はこれがワンナイトだと理解していると私は思う。
私はただ「君に会う時に君に会うだろう。」と言った。
私はたぶんこの状況を取り扱えていないと感じたが、でも何か悪いことをしたんだろうか?」

別にしてない。ただ、どちらかが、あるいはどちらもが事前によりはっきりしておくことができたように聞こえる。
しかしそれはいくつかの巧妙な処理が要求される状況だ。
奥の部屋やクラブでセックスするのでない限り、それは他の人が何を意図しているか誤解しやすい。
情熱の苦しみにとらわれている状態で、「私はただ単にあなたとセックスしたいだけで、そしたらあなたは去る。」と言っても全然大丈夫、とは言いにくいだろう。
しかし、そのメッセージが伝わるであろうことは、「私はただ手短にヤる相手を探してる。」だ。
もし彼がナンパ以上の相手を探していたら、他で探したほうがいいと気づくだろう。
一旦行為をしたら、性交後にたくさん世間話をすることは避けるのが賢明だ。
もしあなたがホストなら、あなたのゲストは彼の誘いを延長している思わせることになるからだ。
その代り、グラス一杯の水を彼に申し出て、バスルームを使い、そして片づけをはじめよう。
もし彼がヒントを取らないなら、少し後に「来てくれてありがとう」と言おう。
これは明らかに退出の時間が来たことを知らせるヒントだ。
(もしあなたがゲストなら、長居しないようにし、去る時に自分のものをすべて持って行こう。)
丁寧に当たり障りのないさようならを言って、別れのはぐをして「楽しかったよ」と付け足そう。
もしまた相手が付き合うことに興味を示して来たら(あなたがしたように)、丁寧に「ごめんなさい、今は付き合う人を探していないので。」と言おう。

P98 ■3人プレイ

3人プレイはセクシーで興奮する一方で、彼らはしばしば心配と不安定さを伴っている。
驚くことではないが、よいと定義される性的エチケットは、LGBTコミュニティのなかで進化してきた。
もっともありふれた問題は、パーティの2人のメンバーが排他的な方法でペアになったり、3人目が粗末な扱いを受けることだ。
もし全ての3人の人々がシングルなら、3人プレイの主なルールはどちらのプレイメイトにも注意を払うことだ。
もし3人組世帯がカップルともう一人という成り立ちで構成されているなら、ここにいくつか追加のガイドラインがある。

■カップル向けに
●パートナーを無理やり3人プレイに引き込まない
もしパートナーがあなたほどその提案について興奮してないなら、少なくとも彼女または彼の本当の合意を確かめよう。
●存在する戦略について議論しよう
始める前に、どのようにまたいつ、どのタイミングで三人目に去ってもらうのかを決めるのかについて共に話し合おう。
それは「とても楽しかったよ。シャワーあびたらいいよ。」のようにシンプルに言うことが可能だ。
または「私たちは夜にそれに電話する必要がある。たぶん私たちはこれを再びすることができる。」のように直接的に。
●反省会は助けになる
ゲストが去った後で、なんらかのぎこちなさについて徹底的に論じたり、パートナーに起こりうるなんらかの問題について議論しよう。
●いちゃつかない
どちらかが三人目と将来ペアになることはOKだということを明白に同意することなしに、してはいけない。

■あなたが三人目の場合
●何を期待するか明確にする
計画を立てる時、あなたと彼らの期待についてそのカップルと話し合おう。
もしなんらかのルールが確立されて、行動が禁止されるなら、あなたが何に同意するかによってそれを遵守しよう。
●誰も放置されないことを確かめよう
もし部屋に招待されたいなら、カップルのどちらともを楽しませよう。
●去り時を知ろう
長居や夜を費やすることを誘われてない限り、用事がすんだらすぐに立ち去ろう。
あわただしくする必要はないが、ホストの指示に従おう。

P98 ■「匿名のセックス相手に自分がHIV陽性者だと伝えていない。」

「僕は2人の親友と難しい討論をしている。
僕がセックスクラブに居る時、誰かにHIV陽性だと言う必要はないと僕は言った。
とにかく誰も本当に話さない。
友だちは、僕はセックス相手に事前にそのことを伝える必要があると考えている。
どちらが正しい?」

あなたが書いているように、このような類の状況においては、実際はそれについてとても少ない言葉でやり取りするので、そんな対話をするイメージはしにくい。
また、そこにはドラッグや酒で判断が鈍っているHIV陰性の男性がいることを想定しなければならない。
また、誰かにとってHIVに感染することは、町で一晩に払う額よりも高くなる。
だから、あなたのHIVの状態を露わにすることで、あなたは危機を脱しているが、セックスの相手を守るための全ての用心の必要がある。

P99 ■コラム「射精を伴うマッサージの後にチップを払うべきかどうか」

「先月、カストロで新しいマッサージに行って、私たちはくつろいでいる時に彼が私に「リリース」したいかどうか尋ねてきた。
実際それまでそんな言葉を聞いたことがなかったので、冒険好きなって「うん!」と言い、今になってどういう意味かを知った。
私が知らないことは、彼にチップを余分に払うべきかどうかだ。」

適切に提供されたサービスに対してプロにチップを出すのはよい行ないだ。
一般的に、美容師と同じようにマッサージ師にチップを払おう。それは15〜20%だと言われている。
もし「リリース付きマッサージ」を探していたら、「ハッピーエンディング」としても知られているが、サービスにチップが普通に請求に付加されている場合を除き、もう少しチップを盛ろう。
そのようなサービスをしてくれるマッサージ師を探している場合、「間隔的なマッサージ」「エロティックマッサージ」「性的解放」「手動解放」「前立腺マッサージ」「軽いふれあい」などの言葉のある広告を読もう。
もし性的でない身体へのサービスを探しているなら、マッサージ師の資格証明書に注意を払おう。(免許のあるマッサージ師という名称を探そう。)
そのようなマッサージ師の広告は「治療マッサージ」「性的でない」「専門家の」などの言葉が使われている。

P99 ■お金を払うエスコート

LGBTの世界ではセックスのために人を雇う伝統がよく成り立ってきた。
ゲイやバイの男性は彼らの支配権において、特に幅広い領域のサービスを持っている。
あなたは、エスコート、レンタル男の子、売春男(いくつかの言葉は同義だが、ハスラーはより道端で働くけいこうがある)をバーやそれらの外やオンラインやLGBTの新聞、または仲介業者を通じて探すことができる。
他の方法としては、男性マッサージのためのオンラインの名簿を調べることだ。
これらのマッサージ師は免許を持っていて治療的マッサージしかしない人もいる一方で、「性的な」とか特に「エロティックな」マッサージと宣伝し、しばしばマッサージを超えてサービスを提供する人もいる。

P100

仲介業者を使っている時、どんなタイプの男性・女性を特に用意されるか、(年齢、人種、体形)あなたは探し、どんな種類の性的な行為をあなたが好むのか(特に何かフェティッシュや変なもの)、またそのサービスの料金がいくらかについて事前に尋ねよう。
時間も含め、あなたの行為のメニューやエスコートによって100〜500ドルかかることを予測しておこう。
一般的に、あなたの家やホテルなど「外」で呼ぶ場合は、エスコートの場所「中」で呼ぶよりもより高額になる。
もしどのように振る舞うかについてよくわからないなら、デートをしているかのようなふりをしよう。
世間話をすることはリラックスとなるだろう。または、マッサージを頼もう。
彼に恋人がいるかどうかやどんなセックスが好きかなど、個人的な詳細をたくさん聞いてはいけない。
(結局、彼はあなたが好きなセックスを好むことで支払いを受ける。)
もし一時間のために支払うなら、それは彼の到着から計算され、ついでに言うと、セックスをし始めたときからではない。
その提供されたサービスであなたが満足させられたなら、チップは15〜20%が慣例だ。
特に強い反対やゲイ反対の警察部署のある小さな町では、警察の摘発はたまに危険だ。
単純に友情へ支払っていることを自負すれば、エスコートサービスは技術的に違法ではない。
しかし、セックスに対する対価として公然とお金を申し出ることによって、取引は売春となる。
疑わしい時、実際にセックスのためのお金の取り決めについて声に出すことは避けよう。
その代り、誰かの時間のために支払ったのだと主張しよう。
公的な場所で道端の売春男をひろう時、とても詐欺に会いやすいことや、ゲイバッシングにさえ会うことを忘れてはならない。
メリットとしては、これらのサービスはより入手可能だ。

P100 ■コラム「淫らな言葉を言ってほしい!」

「最近、地元のクラブで本当にかっこいい専門職の女性と出会って、数敗飲んだ後に彼女のアパートに行ってヤりはじめた。
そしたら、彼女は「私に下品なことを言って!」と私の耳にささやいて、「え、何?」ってなった。
彼女は「あなたが私のことを___と呼んだらすごく興奮するの。」と説明した。
私はこれはひどくおかしくて恥ずかしいなと思ってできなくて、だからその晩は全部台無しだった。」

あなたの泣き言は、どのように社会情報サービスが便利か、そしてナンパサイトは予測を設定するのに役立つかの例として完璧だ。
もし誰かが足フェチだったり、たまたま「汚い」会話でスイッチが入ったりする人なら、そういう場所ではそれを後回しにするより先取りして示しやすいものだ。…クラブのようなまだ気楽な場所で先に自分の好みを伝え、アウトだったらさっさと別の人に移ればよい
そこにはまたそんなにミステリーはないと同時に、そこにはまたそんなにあなたが出会って驚く可能性もない。
他方では、バーやクラブで誰かに会った時、あなたが下品なことを言う人やしゃべる豚などをセックスの相手として探していると知らせることは普通は適当なことではない。
そのような会話はゆっくりするのが簡単でベストだし、最初は言葉づかいに気を付けて、様子を見て、(もし緑信号が与えられたら)続けよう。
また提案したいのは、もしこのようなことにまたなったら、「ひどくおかしいこと」のままにしないように努めよう。
彼らのことをほとんど知らない誰かに、自分の変な行動をリクエストする人々は傷つきやすく、そのため、そのことについてや彼らに思いやりをもつことは重要だ。
あなたが過激なものとして経験したことは、別の人にとっては当たり前に馴染んだものであるかも知れない、ということを覚えておこう。
審判しないように、お願いします。

P101 ■変態セックスとポルノ

変態とは、普通の外、あるいは流行の最先端という意味なため、変態セックスのあなたの考えは隣の人とかなり違うかもしれない。
一般的に、変態という言葉は、性的境界線を探求することや、何か新しいことを経験すること、また、それがどのように普通とは少し違って感じられるかをわかることに参照される。
これは、お互いをロープで縛るとか、ポルノを見るとか、車の中でするとか、単に新しい体位でするとか、たくさんのことを意味している。
冒険者タイプの中にはベッドに入る前に自分たちの好みをはっきりシェアする人もいるし、一方でベッドインしてから少しばかりの信頼を築こうとするのが好きな人もいる。
コツは、パートナーを怯えさせたり、怖がらせたりしない方法で(あなたは何がしたい?)自分のファンタジーやフェチの事柄を持ってくる方法を見つけることで、でも反対に、彼や彼女は参加する気になるかもしれない。
これは全てにおいて自発的な参加だということを覚えておこう。
しばしば新しいアイデアを丁寧に、時にはいくらか直接的に持ってくるのはよい案だ。
例えば「前ネットを見てたら、すばらしいセックストイを見つけたんだ、いくつか買うのどう思う?」とか、「ルーシーとシンディはベッドで警察官コスプレするって知ってた?おもしろそうだと思わない?」などと言ってみよう。

P101 ■要旨 着飾ったレザーマン

ゲイ男性のレザー文化は1940〜1950年から見られるようになり、戦後バイククラブ(レザージャケットを着たマルロン・ブランドやミューア・キャップを思い浮かべるとよい)は女々しいステレオタイプに男性的な代替案を提示した。
今日では、レザーコミュニティは全ての種類の部分集合、BD/SMコミュニティから革熊、軍人正装、カウボーイ、パパと少年、などなどを大量に生み出した。
しかし、もしあなたが古典的な保守派の格好をしよとするなら、あなたが買う必要がるものは下記だ。

■ 求められるもの
黒い革のブーツ(建設現場、軍事、デナー製、または黒いカウボーイブーツ。)
黒い革のベルト(通常は幅があり、目立つ飾りびょうが伴う。)
Tシャツ(分厚い白か黒またはレザー/BD/SMテーマ、叩く妻たち、ろっ骨をささえるタンクトップ。)
黒の革のジャケット(バイク乗りか爆破犯スタイルのどちらか。)

■ 付属品(全て黒の革に、ジーンズとハンカチが期待される。)
ベスト、黒か紺のリーバイス、革のゲートル、手袋、帽子、ハンカチ、ハーネス、襟、飾りびょう

P102 ■荒っぽいプレイ

「荒っぽいプレイ」は通常、束縛と折檻(よくBDと呼ばれる)やサドマゾヒズム(SMとして知られる)のバリエーションと言えて、それは苦痛の刑罰や、パートナーを辱めることや、お仕置きのようなことで楽しまれる喜びなどだ。
BD/SM行為に参加する時に特に重要なことは、強い言語的、非言語的コミュニケーションで、お互いの制限を尊重し、すべての上で、お互いの合意だ。
BD/SMコミュニティのマントラは、「安全に、分別のある、合意」だ。
もしこのルールに従わないのなら、シナリオ全体をダメにし、もしかしたら合意した限度を越える痛みを加えるという危険を冒すことになる。
いくつかの個別化されたBD/SMのマナーのセットとして、これらのルールを考えよう。
一般的には、荒っぽいプレイに参加する人は、支配的な人か、従属的な人だと考えられている。(しかしたくさんのLGBTの人々は時によって役割を交代する。)
例え、タチかネコかは硬直したルールに従うことを期待されても。
しばしば、SMのパートナーたちは始める前に「安全な言葉」を取り上げ、その言葉またはセリフはセックスプレイを止めるための合言葉だ。
これが必要なのは、従属者は「ノーノーノー」と言うかもしれないが、実際は「イエス、イエス、イエス」と意味している。
多くのパートナーたちもまたいわゆる信号機の仕組みを使っていて、青はより強くまたはもっと、黄色はゆっくりにまたは強すぎる、赤はすぐに止めるという意味だ。

P102 ■何か不快な、安全でないことをするよう圧力をかけられる

あなたを不快にさせたり、安全でなかったりする、あなたが本当に好きではない行為が含まれるなんらかの類のセックスの行為において、参加するリクエストを断ることは完全に適切だ。
仮に、事の真っ最中でそれが難しかったとしても。
すっごく惹かれるゲイ男性と性的な出会いのただなかにいる若い男性が説明した。
「それは本当に応じないことが難しかった。なぜなら彼は本当にイケてたから。でも彼の荒っぽいセックスの案は怖かったので、僕は去った。」
セックス中に、またはセックスの前に、制限を提案することについて、または、その激痛の間に何があなたを邪魔しているかについて話すために休止することを、恥ずかしがらないで。
あなたが好きでないことは終わらせるために赤い旗をあげよう。
それをすることはあなたの権利なので、例え相手が好きな方法へあなたに懇願してきても、あなたに怒っても、性的に消極的だ(淑女ぶるな)と言われても、脅されても、自分のペースにこだわろう。
対立のような全体的な終了のためには、去ることはしばしば唯一の方法だと、若い男性が上記の発見から示した。