読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LGBTQ洋書読書会とか

元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでしたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報を掲載しています。

ゲイ&レズビアンマナーズ読書会(3)訳3/3

P66 コラム■「遊ぶときのよいマナーはなんだと思いますか?」

「名前を間違わないこと。とくに親密になる場面で!」
性感染症にかからないこと。」
「★はさまれないこと!」
「隠し事はしないで正直でいること。」

P66 ■休憩する

時々、正当な理由での休憩が必要になるかもしれない。
親が病気で自分が主に看病しないといけないと言ってみよう。
あるいは、仕事を失ったところで、全力で職探しをしないといけない、など。
または、長期休暇がやってくるなど。

あなたの予定が明確になってからもう一度デートを調整したいと仮定しながら、率直にあなたの状況を説明しよう。例えば、
「毎週末にフロリダに行ってるんだ。新しい施設に入った父がよく世話されているか確かめに。
是非連絡を取り続けたいし、危機的な時点に戻って私たちがお互いにやり直せたらと願っています。」
または「今、職探しに完全に時間を消費しています。この状況が変わってから私から電話するというのでも、いいかな?」
大事なことは透明性を保つことだ。しばらくの間連絡を取り続けることに努めよう。
そして再開する時に、彼がまだフリーであることを祈ろう。
★しかし、その後あなたによりを戻す気がないなら、別れるのを避けるための方法として、生活状況の変更を使わないように努めよう。

P66 ■子どもについて話すこと

もし必死に子どもが欲しいなら、(あるいはきっぱりと欲しくないなら)比較的早い関係で知らせるのがベストだ。
ガールフレンドかボーイフレンドが全く違う人生設計をしているならば。
これらの子どもについての対話は、異性愛者のコミュニティでもより普通に起こることではあるが、それ、同様の方法でトピックにアプローチする意味をなす。直接に。
あなたの考えにあるなら、質問してみよう。
「子どもについてどう思う?」
主題は文脈の中ででてくるのが理想的であって、取調べの一部のようにしてはいけない。
もしあなたがその主題について相手がどう考えているのかを知りたければ、ここにいくつかの開かれた試してみるべきセリフがある。
「あのテーブルの家族、かわいいね!」「すごく小さいのにお行儀がいいね!」または「今週末は甥っ子と過ごしたんだ、。すっごく楽しかった。あなたは親戚に子どもはいる?」
★あなたがまだお互いを知り始めたばかりだからといって、未来の家族についての計画を延期させることはない。

P66 ■高度なデート

LGBTのデートのシナリオはひねった試練がいっぱいだ。
クローゼットのまま誰かとデートするのも、遠距離恋愛を営むのも、軍人と付き合うのも、年の差についての友達からの批判を扱うのに苦労するのも、大変な忍耐が必要になる。それと独創性も。

P67 ■クローゼットのままデートすること

カムアウトしていない誰かと付き合うこと、また、たぶんこの先もカムアウトすることがない人と付き合うことは、特有のたくさんな困難で困る可能性がある。
多くのゲイやバイセクシャルの恋人はこれらの水で巧みに泳げるが、しかし他の人は、ひとりがクローゼットのまま、本格的な情事へのデートの関係性をもっていくことに大変な難しさを感じる。
★★LGBTの中には、彼らの個人広告で潜在的なパートナーはカムアウトするように主張する人もいる。

★クローゼットの誰かと付き合ったらどんな感じかに向かっているなら、何がもっとも大事かは、あなたがお互いの期待を発展することだ。
ボーイフレンドが職場でカムアウトしないことや、彼の家族があなたのことを恋人と認識しないことはOKか?
同じように、あなたの家族全体と友達があなたがゲイだと知っていることは彼は許容するだろうか。
それぞれのシナリオは他の問題も引き起こす可能性が高い。
あなたが続けるにつれて、恋人にかける時間を多くしたくなるだろう。2〜3か月は。
★彼はカムアウトについてより快適に感じるか(またはそうではなく、あなたがごまかしを続けることをOKとするか)がわかる。

同時に、おだててカムアウトさせることはやめよう。
私たちはそれぞれ自分の予定の段階を経る必要がある。しかし、例による導入は、カムアウトしようとしている人には確かにたすけとなる。

何があっても、もしあなたが付き合おうとしているならば、あなたは一緒に、友達、家族、同僚にどのように紹介するかを決断する必要がある。
あらかじめこれらについて話し合おう。そして相手と同じページにタチ、同じ言語を使おう。

P67 ■コラム 「遊び」

「ネットであった男性と3回デートした後、彼は私が誰かと付き合っているのかと聞いてきた。
私は正直にイエスと答えた。彼は急変して私をあばずれと呼んだ。
遊びの場でのエチケットって何かありますか?」

まず最初に、誰かをあばずれと呼ぶのは非常に失礼だ。あなたは何も悪くない。
しかし、多様な求婚者のやりくりにはいくつかの基本的なエチケットがある。
まずは慎重であることだ。例えば、家に客を呼んだ時には留守電の声の大きさに注意するとか。
「昨日のセックスはすばらしかった!また近いうちにね!」というのは、あなたは彼に本当に聞かれたくないだろう。
また、誰かの剃刀や歯ブラシを洗面台に見えるままにしておかないようにしよう。
次に、見せびらかさない。もしボーイフレンドAといるなら、いちゃついているところを誰にも見せない。
★また同じグループにいるカールフレンドAとBに手を出すなら、運に任せるか、やめたほうがいい/より良い次を計画しよう。
三つ目のルールは、もしまだなら、モノガミーであることについて二人で話し合ってみよう。あなたはそうではないと仮定する。
これはお互いの心と体を守るのに大切なことだ。

P67 ■適切な年齢の関係性

どちらのパートナーも合法的な年齢である限り、、恋愛関係において、どのぐらいの幅の年齢期間が適切であるかについての質問は、本当にたいしたことない質問だし、答えである、同性同士であってもなおさら問題ではない。
にもかかわらず、私たちのコミュニティでは、たくさんの大当たりの「不適切な年齢」関係の指摘に価値があるとされてきた。
作家のクリストファー・イシュルウッドと画家のダン・バンチャディの関係性はドキュメンタリーで試された。
クリス&ダン:30歳差のあるラブストーリー。
劇作家のテレンス・マックニリーと法律家のトム・キルダイは25歳差だ。エレン・デゲレネスと彼女の妻ポルティアは15歳差だ。
★★友達やその他の人から密通される「ダディボーイ」(女性の場合もある)についての様々な判断をつくられることを阻止することがマナーにも含まれている。
これらの人々は、年上のパートナーから守る口実を使って、若いパートナーを懲らしめるのが好きだ。ねたみのカクテルの追加と共に「彼は若いイケメンをつかまえた。」とか、
大きなお世話だが「彼女が成長ししだい、彼女は去ってふられるさ。」とか、
若い方の動機と真摯さを却下し「彼女は遺産目当ての肩書を得たね。」などと言う。
★★これらの人々は、若い男は彼の体と体の部分を使われ、若い女は年配者の支配によって食い物にされ、いつもどのようにゆりかごが奪われるか書き留め、より若いパートナーのために取り上げる。
半分真実が存在するとしても、この類の不快な根拠のない主張は的外れだ。
友だちは友だちを判断しないし、冗談をつくることに労力を費やさない。
友だちは最低限、パートナーの選択において友達を実際にサポートするべきだ。よっぽどの理由でそのパートナーが不相応であると思われる場合以外は。(この場合、丁寧にしかし直接的に、あなたの心配を友達に伝えよう。)

相性がいい恋人を見つけるのはとても難しいことだから、年齢差を明らかにする誰かを追いかけることをしり込みしないで。
たぶん全てのなかで一番よいアドバイスは、古いオペラの曲に要約されていて、「あなたが見つけたものが愛だ」ということだ。

P68 ■遠距離恋愛

遠距離恋愛の人々は一般的にそれを目的に選んでいないが、距離を我慢することは確かに選んでいる。
彼らはLGBTコミュニティにたくさん普通にいて、そこの人々は様々な種類の状況によって別々に暮らすことを強いられている。
ゲイの高校生の恋人たちが大学進学で離れてしまったり、インターネットで出会った恋人たちがしかし定住しているところから離れられないとか、クローゼットのゲイやレズビアンの兵士が海外に配置されることで離ればなれになったり、またはこれらの人々が別の都市で働いたり、以前のパートナー関係からの子どもの共同親権を持っていて、100マイル離れた彼らの恋人の新しい町へ移動することができないなど、想像してみよう。
これらの関係性はよく硬直した困難を呈する一方で、幅広く同棲することを彼らを導くことで多くの人が成功を見つけた。それは目的、または少なくとも同じ町を共有することだ。

お互いに親権になることに興味があるなら、度々話し合う努力をしよう。(スカイプの伝来は遠距離カップルにとっては天からの賜物となってきた。)
電話デートをしよう、そしてそれを続けよう。
選び続けるべき一番良い選択は、上司があなたに対してしたイラつくことや、ジムでのトレーニングはどんなメニューだったかなど、ありふれた毎日の出来事についてと同じように、家族関係や昇進路線など、もっと重大なことにつても同じように、お互いの様子を知らせあうことだ。

また、メールやテキスト、SNSなど、あなたが電子機器をもっているなら同じように試してみよう。
そして、古臭いと思われるかもしれないが、はがきやラブレターを書いてみることも検討しよう。
お互いがさびしい時、それは大事に想うことを具体化する何かを持つことはとてもすてきだ。

遠距離恋愛の恋人に会えることを楽しみにすることは、それもまた元気づけられることだ。
あなたが望んでいるほど頻繁には会えないとしても。
訪問のスケジュールを設定することを考えよう、そうすればあなたは予想や計画を立てることができる。
少なくとも、次回はいつ会えて、いつ分かれるのかをいつも知ろうとしよう。
それは痛みをともなわない別れをもたらしてくれるだろう。

P69 ■コラム 「兵士は安全なデートにアンテナをはる。」

「空軍で働いてちょうど一年になる。私は、キャリアと地位を危険に晒すことなく、どうやって他の男性とデートにでかけようか、と思っている。
何かいい提案はないだろうか?」

「言うな、聞くな」は今でさえ感謝すべき歴史だが、軍隊で完全にカムアウトすることは、全ての兵士にとって、全ての状況で、簡単ではない。
幸運なことに、匿名を選べるので、インターネットやSNSによってゲイ兵士の個人にとってとても簡単になった。
今は、デートやセックス相手を見つけるためのたくさんのLGBTの兵士の男性、女性向けのサイトが作られている。
全てのデートサイトに言えるが、一般的に考えて、個人情報をどこまで共有するかはよく考えよう。
現役であれば、所属や住所などのデータやあなた自身のことを明かすことについて特に気を付けよう。
初めてのどんな新しい接触でも、匿名のメールを使おう。電話を使うなら電話ID機能であなたの番号がブロックされるようにするか、プリペイドの電話を使おう。

P69 ■元恋人と住みながらデートすること

以前は、カップルが別れたら、どちらかがいつも出ていくものだった。
しかし、最近はいつもそうれが可能とは限らない。
そこを離れられないたくさんの事情があるが、もっとも多いのは家を借りるのが高いことだ。
例えば、カップルが共同で買った家であっても、どちらかが一方の分を買う余裕がないかもしれない。
あるいは家賃としても、あなたは市場では見つけられないほどのよい条件かもしれない。
どのような理由であれ、より多くのカップルが別れた後も、同棲を続けることを受け入れて利用している。

これは経済上だけでなく、感情面でも厄介だ。
想像してみよう。あなたは別れて、またデートをしようと準備する、しかし元恋人が家の中にまだいる。
★もしこれがあなたに起こったら、出ていく可能性があろうとなかろうと、続けなさい。(または元恋人に出て行かせる。)
前もって決めた期間で、滞在をさせてくれそうであれば、友達や家族に頼んでみよう。
そのような窓はあなたに自分で立つことができる十分な時間を与えてくれる。
もし他で暮らす場所が見つからなかったら、あなたの新しい形の同居人と基本的なルールを設定しよう。

・経済的な取り決めについて明白にする
法的な取り決めが必要でないとは言え、もし必要ならば双方が参照できるようにメールで項目を送っておくのは悪い案ではない。
・2つの別れた寝る場所を作る
必要であれば、折り畳みのソファーを買うかかりるかして、境界線を確立しよう。
・それぞれのプライアバシーを許す
特にもしも狭い場所であれば、どちらかがある時間帯は外に出ておくことを同意しよう。そうすれば、どちらも家でのひとりきりの時間を持つことができ、電話したり、楽しんだりできる。
・新しいセックスの相手を家に連れてきていいかどうか決めておく
特に別れて数か月の間であれば、賢い人の普通の答はノーだ。
普通は多くの人には生々しい感情があって、成功しないだろう。

P70 ■コラム 「メールで別れたい。」

「ボーイフレンドとは3か月デートをしてきた。
彼は私たちが合う前に前の恋人とは別れたと言ったが、まだ彼らは付き合っていることがわかった。
私は本当に落胆したが、本当に怒ることなしに彼に対面したいけれど、それですべてを言えるか私はわからない。
メールで別れを告げてもいいだろうか?」

どのぐらいの冗談や嘘を彼がしているかに関わらず、あなたはそれを彼に言い、実際に分かれるための対話をあなた自身が負う。直接だろうが、電話だろうが。
もちろん、よく作られたメールやぶっきらぼうなテキストでそれを投げ捨てるのは簡単なことだ。
(加えて、テキストやIMによっての別れや、フェイスブックの関係性の「続柄の更新」さえ、より一般的になってきている。
最近の研究によると、7人に1人は電子的な手段で別れている。)
しかし真実は、最後に受け取る言葉は何が起こったかより理解するために努めることと同じぐらい重要ではない。
顔を突き合わせて別れることのポイントは、関係の終了を理解することの助けになることだ。
このルールの唯一の例外は、関係性がとても軽くて、愛着的つながりがなく、主な性的でないやり取りがテキストやメールだった場合だ。
★その場合は私はそうしたらいいと思うし、媒介に忠実であり続ける。
でもこれはあなたの状況に当てはまらない、ごめんなさい。

P70 ■オンラインのデート

メール、テキスト、簡単なメッセージ、SNSは多くの人にとって不断の対話方法となっている。
そしてこの科学技術の世界は現代の日々を大きく変化させた。
期待する恋人が書いた手紙に気長に返事を待つというジェーン・オースティンの時代から長い道のりだった。
時には音声メッセージを残すことでさえ、とても遅く感じる。特にそれを次の日に聞き返さないときは。
確かに、物事の速さは新しく過剰でワクワク感のある楽しみを作っている。
しかしこの先長いことなのであなた自身のペースで歩こう。
量を減らすよりも、吸い上げるのはより簡単であることを覚えておこう。ゆっくりはじめよう。
デート相手から聞く期待を楽しんだり、彼女にもう一度会おう。
先手を打つことは、催淫薬として簡単に満足させることを打ち消す。
普通の興味と価値を発見する時間を自分自身に許そう。
またはセックスが最終目的ならば、同じ目的を確かにするためにそれについて話をしておこう。
★ケミストリードットコム、ゲイドットコムのようなオンラインサービスの最近の反乱が、LGBTのデートと出会いの未来あるいは、加えて千年続く期間であるとは、言い難い。
しかし私たちのコミュニティのこの側面は、それが今までにない中心的な出会いの場であり、そのエチケットはそこにある。
どんなLGBTの独身者もデート相手を探すのにネットを使うなら、マナーのこの特別なセットに慣れるのが賢明だろう。

P71 ■コラム 「いつなら別れる時にテキストやメールを使ってもいいと思いますか?」

「使わない。もちろんその人が完全に総じて腰抜けである場合を除く。」
「12歳まで。」
「もしその人が虐待していたり★薬物を使用していたら、その他の手段はない。」
「電話をかけても出なかったり、電話の電源が切られているが、相手はいつもオンラインな時。」

P71 ■自分が何を探しているのかを知ること

オンラインで自分が何を探しているかを明確にしておこう。そうすれば、独りになって、他人の時間を無駄にしないで済む。
対話?友情?軽いセックス?付き合いたい?
あなたの全ての関心はセックスであるとわかったら、付き合いたい相手を探している人からすると、あなたが正直であることがわかることは失望となるだろう。
あるレズビアンが神経質に説明した。
「デートサービスでこの女性に出会ったので当然私たちがすることはデートだと思っていた。
しかし二回の本当に長い素敵なデートの後で、ことは少し減速したので「どうしたの?」と私が言うと彼女はこれが友達の作り方だと言って、私は本当にがっかりした。

P71 ■ハンドルネーム

オンラインデートは、世に言うデートの第一印象と等しい。
それが、ネット上でのハンドルネームを選び何と名乗るかを検討することが大事である理由だ。
それはユーザーネームやハンドルとしてもまた知られている。
あなたが参加しているサイトでステキなハンドルネームを探すことから、この過程をはじめよう。
★そして自分のために勝利への工夫がまだ不透明な科学を導く最善を尽くそう。

あなたのことに注目せざるを得ないような、何か本当のことを言う、そんなハンドルネームを選ぼう。
例えば、あなたの本当の名前を短縮して暗号化したもの(例えば、ウェンディ・ジェーンだったら、ウンデジェネ34とか)はあまり気を留めてもらえない。
「精神的でスポーティ」や「テーブル山座のダイク」など、陽気で自信のあるハンドルネームはよいとみなされる。
「青い目」や「筋肉質な男」などは、身体的な何かを明らかにしている。
一般的に短い名前はより効果的だ。
上のケースと下のケースを組み合わせて使うこと(ただイライラさせるので、全てを使うのではなく)は読みやすく、他人の注意をより引くことができるだろう。
ユーザーネームを作る他の方法としては、あなたの外見や人格に関連のある特に魅力的な側面に焦点を当てることだ。
「レズの船乗り」は多くの女性を惹きつけないだろう。しかし、釣竿とともにボートに座っていることは、確実に、あなたの新しい彼女と一緒にしたいことであれば、そのままそれで行こう。
同じように、あなたが純粋に性的なつながりを探しているのなら、、「ジェフ11X7」とか「セクシーストナー」みたいな名前を考えよう。
(あなたが違うサイトで多様な自己紹介をもっているなら、それぞれに違うハンドルネームを付けよう。)

P72 ■コラム 「私はこの男性と友達になりたいから会ったけど、熱心だと思われたくない。」

「パーティで本当に素敵な人にあって、彼と友達になりたいので、彼を誘った。
でも現実の生活で、とても熱望していたり飢えているという印象を与えたくない。
友だちのリクエストを送るのに、どれぐらいの時間を待つことが正しいだろうか?」

ミシシッピ、2ミシシッピ、インターネットでの時間はとても速い。
あなたは快適な十分な対話をもてたし、お互いの興味を発見できたと思っているなら、次の日かそれぐらいに補足しよう。
しかし多くの人はフェイスブックは毎日のサービスだと思っていない。
絶対に友達リクエストをすぐに送るのは控えよう。それは自分をコントロールできないし、とても飢えていると思われる。
一方で、もし2〜3日以上待ったとしたら、その男性はあなたが誰かわからなくなるかもしれない。

あなたの友達リクエストに個人メッセージを付け加えるのを確実にして、「だれそれのところの夜にお話しできて楽しかったです。よかったら友達になってくれませんか。」みたいに言おう。
こういった類のメモは、多くの拒絶のリスクなしに、本当の友達リクエストを可能にしたり、またはデートリクエストの入口となる。

P72 ■プロフィールを書く

LGBTのデートサイトに参加することは、プロフィールを書かなければならない。
★★他の人たちが検索する中であなたに引っかかることができることはあまりないのは、面白そうな誰かを探し出すときのように、あなたのプロフィールがあなたの名刺だからだ。
このステップを手抜きしないで!
それに時間をかけよう、そして誰かに意見をもらおう。(例えば近しい友達とか。)
あなた自身のことをプロフィールで説明する方法は、そのサイトを探索し始める間の、あなたの言うことややること、たぶん、うわついたメールや、IMの対話、単なる待ち合わせのための取り決めなど、それと同じぐらい大事だ。

カギはあなた自身でいることだが、全てのよいことを全面に出すように。
また、あなたの意図がセックスなら、特にそれについて明確であろう。
それを得ることがどのように好きか、そこにはなんら控える理由はない、特にもしそれがマンハントのようなナンパ指向のサイトであればなおさらだ。
後に実際の関係になったとしたら(★または少なくとも続けるなら)、精一杯の正直さで徹底的に質問に答えよう、あなたが誰であるか、どんな人を探しているかについての空欄を埋めよう。

プロフィールが完成したら、どのようにあなたが受け取られるかとても注意を払い続けよう。
例えば、失恋またはシングルの長さを引き合いに出すことは、あなたの有利に働くことはまれだ。
同じように、陽気で、熱狂的(しかし冷静)であるように最善を尽くそう。
熱情家が好きなレズビアンでさえ、感情的な女性は一般的に、憂鬱な人とデートする時はやかましくしない。
あなたが可能なら後ろに下がろう。だれかがあなたのプロフィールにひっかかっることを想像してみよう。絶望的だ!と叫ぶか?なんと下品なんだ?
再び、友達にあなたのプロフィールを見てもらって尋ねて真剣に検討しよう。
彼らは本当に与えるつもりではなかった印象を与えたり、彼らの最高の長所を軽視したりする人がなんと多いことだろうか。

P73 ■要旨 個人的なカンニング

LGBTの世界は省略と頭文字がいっぱいだ。
たくさんのこれらの言葉は毎日の会話で使われているが、どこでもなくオンライプロフィールやチャットルームで集中的にたくさん使われている。
これはいくつかの最も一般的な記号の早見表だ。

BB・・・ボディビルダーまたはベアバッキング(コンドームを使わずにセックスをする)(文脈による)
BBW・・・大きな美しい女性(または巨乳)
BD/SM・・・ボンテージ/支配/サドマゾヒズム
BI・・・バイセクシュアル
CD・・・クロスドレッサー(異性装者)
CPL・・・カップル
D/D FREE・・・薬物と病気の自由(DDFとも言う)
DW・・・ひみつ(カムアウトしていない)
DOM・・・男性優位
DOMME・・・女性優位
FA・・・デブ専
FS・・・財政的保障
420・・・マリファナ
F2F・・・直接会う
GG・・・遺伝子上の女子
HWP・・・スタイルがいい
ISO・・・探している
K・・・こども
LDR・・・遠距離恋愛
LS・・・法的離婚
LTR・・・長期間の恋愛
ND・・・お酒を飲まない人
NK・・・こどもなし
NS・・・喫煙しない人
NSA・・・愛着関係のないセックス
P・・・専門家
PNP・・・乱交パーティ(薬物:よくクリスタルメスと言われる)
RTS・・・リアルタイムセックス
S・・・独身
SUB・・・服従
T4M・・・男性を探しているトランス
TG・・・トランスジェンダー
W/E・・・性的能力のある
W/S・・・ウォータースポーツ
WTR・・・移動したい
X・・・過激な

オンラインでは、特に性癖についてはさらにたくさんの省略が使われている。
もしあなたが悩まされたら、省略についてオンラインガイドを探そう、また、より完全な最新のリストのためにゲイマナードットコムを訪れてみよう。

P73 ■写真を投稿する

写真を投稿するのをためらってる?
もしあなたの家族や友達がデートサイトであなたを見たら、あなたは困る?
自分でアウティングになるのではないかと恐れている?
残念ながら、もし自分の顔をプロフィールに載せる準備ができていないなら、あなたはたぶんその媒体を使う準備ができていない。
あなたが興味を惹かれる誰かは、基本的に顔写真で見れるだろうか、あるいはとてもそれをためらっているだろうか。
驚くべきことではないことだが、デートサイトの研究ではプロフィールに写真を載せているとより多く、よい反応があることがわかっており、それは彼らはよりデートについて真剣なゲイやレズビアンに惹かれることも表している。

P74
よし、しかしそれでは、どの写真にする?
真っ先にすることは、あなたの最近の容姿の正確な描写、公平な写真を投稿するべきだ。
★★避けるべきことは、例えば年齢、背の高さ、体重、体型、などいくつかの本当の方法であなたの外見について、デート相手に誤解させるような発覚によって、初対面であなたが優位に立つことに興味を持つことだ。
もし正しいことを確実にしたいのであれば、下記の提案を心にとめておこう。
・最近の写真
少なくとも一枚はここ2〜3年の間の写真にするようにしよう。
もし30歳の誕生日会での素晴らしいショットの写真があったとして現在は40歳なら、過去の写真であることを説明するかぎりは投稿してもよいだろう。

P75
・しっかりと顔が見える写真
影や友達に隠れている写真はだめだ。
あなたの顔がよく見えない写真はだめだが、背景はあなたがどのようにイケている暮らしをしているかを示している。
よく選ぼう、微笑んでいたり、少なくとも陽気な写真を選ぼう。
・専門家の撮影を検討する
もしそれを支払える余裕があって、ヤラセっぽすぎないのであれば、写真家を雇うのもいいかもしれない。
・グループ写真はだめ
★あなたを知りたがっている潜在的なファンがほしいからといって、プロビンスタウンでの夏休みを共にした二人の友達は載せなくてよい。
・よい身なりをする
あなたが何を求めているかについて、あなたの服装は多くを語る。
もしロマンスを探しているなら、カジュアルなドレスを選ぼう。
ヌードやセミヌードはセックスサイトのためだ。
・なんらかの誤差を認める
もしあなたの写真がブロンドだけど、今はブルネットという場合は、メールでそれについて伝えておこう。
同じように、もはやヤギのような顎鬚ではないときも同じで、彼に知らせよう。
他人があなたのどこに惹かれるかはわからない。

P76
・トランス男性や女性についてのメモ
トランスの人たちの写真は別の問題があがってくる。
★最初にトランスジェンダーであることを言うと選択肢を狭めてしまうので、他の問題が出てきたり、デートが失われるまで、明かすのは待とう。
プロフィールでトランスであることがどのような方法で生じるかどうかについて、事前に自分でいくつか決めておこう。
その戦略を反映させた写真を選ぼう。
例えば「すらりとした女性がほっそりとした年配男性をさがしている」か「すらりとしたトランス女性がほっそりとした年配男性をさがしている」にするか。

P74 ■コラム「他の人はみんなはオンラインプロフィールで嘘をついている」

「どれぐらいオンラインプロフィールで書くことは大目に見てもらえるだろうか?
他の人はみんな真実とは違うことを言ってるようだ。」

あなたはそれについて正しい。
ミシガン大学の研究によると、90%の人々がデートサイトで嘘をついているとのことだ。
ほとんど普通のささいな嘘だろうか?
男性は身長を大げさに言って、女性は5ポンド減らしている。
言うまでもなく、嘘をついて恋愛関係を探しはじめるのはよくないことだ。なぜなら、真実を伝える時が必ずくるのだから。

★私たちの多くは、一年かそれ以上でそぎ取りたいと思う、時にむなしい行為から、時に独断的な要因の調査に留まって。本当に、もしあなたが36歳なら、誰かが25〜35歳の男性を探すことによって仲間外れな不平等感をもつだう。
しかし現実は、もしあなたがごまかしとともにスタートさせたなら、デート相手はたぶん、他にあなたは何か正直でないことがあると思うだろう。
(ところで、あなたは「30代前半の容姿」とプロフィールでいつも言える。)

体重のように、自覚的に何かを完全に正直であろうとすることを避ける方法はいくつかある。
例えば、あなたは「身長と体重は比例している」ということをプロフィールで言うことができる、または一方で他の人にメッセージを送ることができる。
いくつかのサイトでは、スリム、筋骨たくましい、ずんぐりなどの体型を選択することができるが、すべての人は、誰かの選択が説明することにいくらか開かれていることを知っている。

ところで、セックスの相手を探す場合はルールが異なってくる。この場合は、実年齢よりも、実際どれぐらいの年齢に見えるかの方が重要だ。
加えて、会った時は、あなたが本当の年齢と似ているかどうかよりも、すべきこととは他にあるだろう。

P75 ■コラム「オンラインでの親しげからだんまり。」

「あなたはたぶんこんな話を聞いたことがある。
この女性と何度か元気づけられるようなメッセージのやり取りをした。
「あなたのプロフィールの写真はイケてるね」とか「私もシアトルの学校にいってたよ!」とか言っていた。
チャラチャラした冗談の後、突然音沙汰がなくなった。だんまりだ。
なんの説明もなくだ。
彼女の写真を欲しがったように思われたのか、実際はシアトルが嫌いだったのか、何か私は言ってしまったのか、不思議に感じた。
なぜある人々はオンラインであるというだけで、彼らが失礼でいられると思うのだろうか。」

言うのは悲しいが、そこがオンラインデートが自らの性質ゆえに向かうところであり、昔ながらのデートのマナーが置き去りにされる。
あなたはそれがどれだけ病んだマナーであるか不平不満を言うことができるが、しかし人々は、多少の最初の対話の後、それをいうことなく、あるいはさよならとだけ言って、ただどんどん進んでいく。
また彼らは実際はどんなルールも壊していない。
これが受け入れられるようになってきた理由は、オンラインデートはいたって自然に、時間短縮のためや、可能な限り広範囲のネットに不器用な説明を投げる傾向があるからだ。
「こんにちは、短い会話をありがとう。でもデートはしないや、幸運を祈る!」のように、私は断然短いメモでさえ送ることについて議論できる。
それが親切の範疇であろうとなかろうと、あなた自身の願いは、インターネットはマナー、因縁の信条を学ぶだろう。それはとても小さな努力の結果であり、よいことだ。
しかし絶対条件ではない。