読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LGBTQ洋書読書会とか

元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでしたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報を掲載しています。

ゲイ&レズビアンマナーズ読書会(3)訳1/3

読書会の前半は英文読解、後半はその内容についてのフリートークという、
英語ができなくても参加してもらえる会です。
英語やりたい方はテキストを持参してください。


----------------------------------------------------------------------
第3回目は11月16日(土)14:30〜16:30
参加費:入館料500円は受付で支払 + 読書会費500円は部屋で支払
リバティおおさか、研修室3
----------------------------------------------------------------------


P46第三章 デートする「恋愛的つながりを作る」

LGBTのロマンスの軌道はいつも定義や予測が難しい。
デートは遊んだりセックスするために向けての時間だ。
.
特に終わりの見えるゲームではない。
または、連続したモノガミー関係となることもある。
一人の男性としばらく付き合っていた人について考えてみると、その後、次にあなたが彼に会ったら、彼は新しい彼氏を連れていたりする。
または、長い期間の関係を十分試すことは、結局は拘束を招いたりもする。

ゲイとストレートのデートに違いがあるとしたら、それは私たちのいくらかは、敵対的な世界でクローゼットで育ち、ぎこちなく大人になるという事実に起因する。
もしあなたもそうなら、はじめての恋愛は秘密の関係だっただろう。
その他の私たちの中には、ストレートとしてデートをはじめていて、その場合、同性同士のデートの慣習やルールを解読することをまだ試みているかもしれない。

どこからはじめるにしても、成功するデートライフの道は、自分が何を求めているか知ることだ。
一旦それを見つけ出したら(言うのは簡単だが)、あなたは最初のLGBTデートを見つけることの戦略の基本を磨き上げる準備ができている。
そして下記のようなすべてを快適に交渉することができる。
モノガミーではないデートのルールについて、と同じように、まだ元恋人と住んでいる間に他の誰かとどのように出かけるかをあらかじめ、新しい見通しをグーグルで検索することはOKだ。
オンラインのデートはそれなりのルールがある。
もちろん、目を引くことや心臓が止まるようなプロフィールを作ることはいまや小さい問題ではなく、インターネットはデートやセックス、本当の愛を探すための、私たちのベストな方法のひとつになっている。

P46 ■準備・設定・デート

あらゆる困難な試みと同じように、あらかじめあなたの家を手に入れることは賢明だ。
言い換えると、準備することだ。
最近デート会社に行って苦悩していた友人がプロのマッチメーカーに案内を頼んだ。
彼は報告した。「彼は、すべての大事なことは、身だしなみや清潔感からまで、聞いたり尋ねたりする技術から理解する技術まで、どのようにいつ返礼するかなどだと、私に説明した。
とは言え、デート成功のための必要条件のリストの一覧があるわけではなく、
そこには、デートキャリアをはじめる前に、あなたが本当に考えるべきことがあるということだ。

P46 ■まず必要なこと

デートを始める前に、あなたがどこに立っているか知ることは助けになる。
3つの質問を自分にしてみよう。
カムアウトしてる?どんな関係性を望んでる?デートする準備はできてる?

P46 ■もし安全なら、カムアウトしよう

理想的には、デートをはじめる時、あなたがクローゼットから出てくるのが望ましい。それがたとえゲイの人々だけに対してであっても。
もしまだカムアウトしてないなら、下記の質問について考えよう。
・あなたはどのようにこのデートについて他人に説明するのか?
「彼女は友達よ」と言えたとしても、それは理想的とは言い難い。
・友達、家族、、同僚が彼らの社会生活にあなたを引き込みたい時、あなたは公然と嘘をつく必要があるとわかる?、あなたがゲイである手がかりを隠すため、バレないように呼びかけの言葉をビクビクしながらか換える?、愛する人を家にひとりにしておく?
・もし休暇を一緒に過ごすなら、「ベッドはひとつ?ふたつ?」という質問をどう扱うか?
いくらかのカップルは、ふたつのツインベッドを部屋に入れた。
ホテルのスタッフにアウティングされるのを恐れてむしろ何も言わなかった。
とてもセクシーなオプションではない。
・以前の異性愛関係から、子どもがいる場合、もしあなたの「友達」について嘘をついているなら、どのようにして正直さや信頼について教えるのだ?

P46 ■どのような関係性か

ボーイフレンドかガールフレンドがほしい?長い付き合いの?都合のよい友達の?浮気相手の?
本当のところ、自分が何を求めているかわからなくてもかまわない。ただ、そのことを自分自身とあなたが出会う人たちの、両方に対して認めよう。
また、あなたが他人に魅力を感じる質はどんなことか、見極めよう。
確かな体のタイプまたは性自認?ファッションセンス?やさしさ?幸福?左翼?職を持ってること?興味を分かち合えること?
これらはあなたの調査の焦点を絞ることに役立つ。
しかし、望みリストに「でなければならない」項目が多くなりすぎないように慎重を期すべきだ。
あなたがまだ知らない自分好みについて開かれるように努めなさい。

P47 ■感情的になれるようになる

重すぎる荷物を持ってないか?
もし必要なら、子ども時代の性虐待や酒・ドラッグ虐待のような悪魔を処理したり、セラピーで距離を取るなどしたか?
自尊感情は、デートの舞台での成功の決定において違いを作る。
あなたは自信を持っていて、普通に幸せか?
あなたは誰かがあなたを知るに値すると自分で理解しているか?
もし、あなたを魅力的にしているその質を自分が持っていることを認識していないなら、それをアピールしたり、他者からの評価を受け入れるのは一般的に難しい。

P47 ■どこを見るか

たくさんのロマンスが寝室や奥の部屋から始まるが、もし気の合う友人を探しているなら、それはあなたの時間を費やするにはよい場所だ。

・グループに参加する
自分の好き嫌いや特質や情熱を考えよう。
もし特別な趣味や課外の興味があるなら、あなたの地域で差し出される、LGBTのための社会グループを観見回してみよう。
そこにはすべての種類がある、ハイキング、漕艇、ワインテイスティング、映画鑑賞、ヨガ、瞑想。
またアルコールの自助グループ、カミングアウトする若者のためのグループ、中高年のためのブリッジ(ゲーム)クラブなどもある。
あなただどこに住んでいるかによるが、あなたは全てのゲイグループを見つけられるだろう。(ゲイの読書会やレズビアンのボーリングチームなど)
または彼らはゲイとストレートが混ざっているかもしれない。
・犬を飼う
犬はデートをくっつける。
もし犬を飼っているなら、いっしょに道を歩き、犬公園に行こう。
飼っていないなら、友達から借りるとか、あなたの地元の動物センターからもらって里親になろう。
非営利のボランティアをする
自分と興味が近い人々や、特にもしそれがLGBTのグループであれば、それらの人たちと結びつきができる。
自分の優先順位をはっきりさせておこう。あなたがそこにいるのは、まず他の人たちを助けるため、そしてその次に自分自身のためなんだということを。
・SNSやデートサイトに参加する
セックスよりもデートの方により焦点をあてて選ぶように。
もしあなたがこれmでインターネットに時間を割いてきたなら、肝心なのはどっちかを言うのは簡単だろう。
デートのサイトは豪語する、「私たちはあなたデートをしたいだけではないことを知っている。あなたにつながりをもった誰かと素晴らしいデートをしたいのだと。」
あなたが尋ねているサイトと比較しよう。
「バリタチまたはボーイッシュをお探し?オラネコまたはFTMゲイをお探し?」
これ以上言いましょうか?
マッチメーカーを雇う
現実生活のマッチメーカーは存在する。
いくらかの手数料で、つがわせるにかっこうな独身ゲイに会わせてくれる。
多くは、長い人格テストをつかったり、その他には秘密のアルゴリズムをつかったり、たまに実際に彼らの直観に頼る場合もある。
・バーやクラブ
一夜だけの関係より、バーやクラブは恋人を探すのにうってつけだ。
しかしこれも、そのバーやクラブによるので、帝国前に予習しておくか、お薦めを探しておこう。
・友達や同僚に紹介してもらう
よくあることだが、あなたのことをすでに知っている人々からの照会サービスほどよいものはない。
もし友達やきょうだいが「すごいいい子知ってる」と言うことがあれば、さらに見つけ出そう。
そうでなくても、「誰か私に合いそうなシングルの子知らない?」と尋ねることを恐れないで。

P48 ■誰かに誘われていることをどうやって知るか

レズビアンの誰かに尋ねてみよう。ゲイ男性は一般的によくアイコンタクトゲームをしていてうまいが、レズビアンはそうでもない。
しかし、あなたがおしゃべりしている相手が、単にフレンドリーだったり、見知らぬ相手とも友好的にふるまえるという意味で行儀がよいだけなのか、それとも何かサインを送ってきているのかを見分ける方法はいくつかあるものだ。
何に注意を払えばいいかは下記だ。

・アイコンタクト
彼はあなたを見つめているか?見下すのではなく。何度も見てくるか?(行動を捉えるかのような彼の眼だと断言するか?)
誰かがあなたの目を完全に避けるなら、たとえフレンドりーとは違っていても、たぶん誘ってはいない。
・ボディランゲージ
彼女はあなたに少し傾いてるか?彼女はうっかりあなたに触るか?
それはおそらく、ひざや腕などに。彼女は微笑んでいる?
または彼女は腕を組んだり、無意識に近づいた姿勢になる?
・質問する
誰かがあなたの生活や仕事について聞いてきたり、何を着ているかさえも、またあなたの回答を聞くことは、(そう、あなたの長ったらしい話でさえも)
これは確実にあなたに興味がある。
・褒めてくる
たいていそれは動かぬ証拠だ。
その賛辞が気に入ったらありがたく受け取ろう。またそれらにお返しすることを恐れないで。
もしあなたの見込みがその場限りのものでないならば、彼はそのメッセージを受け取るべきだ。

P48 ■女の子がいるところ

レズビアンバイセクシュアルの女性はゲイ男性がするのとよく似た方法でお互いを探す。
彼女らが自分たちのことを、womyn、ダイク、ガール、ボイ、フェミニン、ブッチなど、どう呼んでいようが。
バー、ボランティア、マッチメーカー、ペットの集まり、オンラインのチャットルームなどは、幾千もの女性の出会いを助けている。
言うまでもなく、クィア映画祭、12ステップグループ、ヨガクラス、音楽祭(女性祭、ミシガンwomynズ音楽祭など)、そしてオリビアのような、女性クルーズラインだ。
女性学のクラスや、スポーツチーム、2つの昔ながらのレズビアンデート開催地も、忘れずにあなたのリストにあげてほしい。
あるブルックリンのソフトボールチームのレギュラーメンバーが言った。
「こんなにたくさんのレズビアンに会ったのは人生ではじめてだ。」

レズビアンのネットワーク、バーであれ読み書き会を通じてであれ、どんな分野であっても、それはとても有益だ。
地元のレズビアンカフェや太極拳のクラスに誰か新しい人がいつやってくるかはわからない。
また、オリビアコネクト(オリビアクルーズがスポンサー)のような、レズビアンのみのSNSについても忘れてはならない。
もしあなたの生活圏の友人が友人同士を出会わせるのが好きなら、あなたはフリーだと彼女に知らせよう。

P49 ■要旨 デートのためのゲイダー

ゲイやバイの人の中には、性指向を見極めることができる「ゲイダー」と称する直観的な能力を持っていると主張する人がいる。
ゲイダーは通常、アイコンタクトやマナーの方法、身なり、個人スタイル、職業の系統でさえも含む、非言語の手掛かりを基本としている。
他の人々の中にはそんな第六感などないと主張する人もいる。まったく非科学的な概念で、よくないステレオタイプだと思っている。

真実は、ゲイダーはつかまえどころがなく、当てにならない。
わがサイトの投票結果によると、23%が自分のゲイダーを信じていると答えている。
50代のゲイ男性はブログにこう書いている。
「私がはじめてカムアウトしたとき、顔の髪の毛や、ある種のタトゥーや、来ている服のブランドによって、ゲイ男性だと認識することが簡単だったようだ。
今は、何を持って誰かをゲイとするかは、とても言い難い。」
どのような場合でも、あなたの知らない誰かについて、結論に飛びつく時、警戒心を持ちつづけることはよい方法・マナーだ。
たとえ、あなたがfacebookのページを読んで、LGBTの友人に何が起こっているか最大に詰め込んだとしても、先のことを推定してはいけない。
あるレズビアンが記している。
「私はこの女性はゲイだと確信していた。
彼女のプロフィール写真に写っていた女の子は姉妹であることがわかり、その後彼女は結婚した。失礼!」

仮定を作る前に、いつも個人としてその人を知ろうとすること、彼や彼女があなたにカムアウトするのを可能にすることが最善の策だ。

P49 ■バイセクシャルのデート

バイセクシュアル」チームは信じられないぐらい苦労させられている。
バイの人は本当の性指向を隠しているゲイではないということや、またはレズビアンやゲイがカムアウトの前に通過する時期であることを多くの人は理解していなかった。
少しずつ、バイセクシュアルは独自の性指向であることや、バイの人は身体的に、性指向的に、または恋愛的に、男女どちらの性にも惹かれるという理解が広まってきた。

もしバイだと言っている人と付き合うのなら、他のいかなるデートの状況においても、同じ質問が適用する。
お互いに惹かれあっているか?他の人と付き合っていないか?あなたの期待は何か?
あなたは単にセックス目的でこうしているのか、それとも恋に落ちることもありだと思っているのか?
結婚する気があるか?子どもについてどう考えているか?
もしこの回答が正しければ、バイであろうとなかろうと、あなたがデートするその人のセクシュアリティはあまり大した問題ではないだろう。

P49 ■トランスのデート

デート相手をさがすトランスの人たちにとって、自分の同類(トランス)を見つけ出すことはそれほど重要ではない。というのも、デート相手をトランスに限っている人はほとんどいないからだ。
その結果、トランスの人たちがお互いや他の人と出会い、デートや恋愛する方法はどんどん増えている。

もしあなたがカムアウトしているトランスのシングルなら、トランスのイベント(地元のLGBTセンターがよく主催する)に参加することによって社会集団を広げることを考えよう。またはオンラインでそれを探そう。
かなりの数のトランスジェンダーをすべて含んだデートサイトが存在する。
例えばトランスパッションは、MTF、FTM、トランスセクシュアルトランスジェンダートランスベスタイトクロスドレッサー、ドラグクイーン、ドラグキング、まだ他にもいろいろな人のためだとサイトは自ら宣伝している。

一方、あなたがノンカムトランスであったり、生まれた性別や性自認に言及することに興味がないならば、デートの場面ではストレート、ゲイ、レズビアン、またはバイなど、そのあたりを名乗っておこう。

P50 ■私はトランスジェンダーだとデートで言う

デート相手に自分がトランスだと打ち明けるかどうかは、いつ打ち明けるかは、最も個人的な判断だ。だから、ここには正しいも間違っているもない。
トランスであることはあなたに関するプライベートな事実で、あなたがデートをする誰かにとっても、その関係があるポイントを通過して進んだ場合には関わってくるものだ。しかし、あなたがトランスであるという説明を誰か他の人にやってもらうわけにはいかない。
トランスの中には、生活の全側面でオープンであることを好む人もいれば、限られた確かな状況でのみオープンにすることを好む人も居るし、多くはこれらのどこかの間に落ちる。
過去には、健康保護提供者からの標準的な助言として、トランスであることはどんなに費用がかかっても隠しつづけるように、だった。
しかし今は、そのようなその人の人生の重要な側面を隠すことを余儀なくされる気持ちは、大変な感情的代価となる、ということの理解が進んでいる。
確かに、デートの状況の前にトランスであることを言うことは(ネット上のプロフィールなどで)、あなたのことを受け入れられない人を最初から除外することになる。
そうだ、それは個人的な何かについて話すのは大変なことでありうる。トランスであることを、新しい誰かに言うことは。そしてそれはまたとても大きな見返りを得ることにもなりうる。

いつ自分がトランスであることを言うか言わないかにかかわらず、自分の安全に気を付けよう。
悲しいことだが、デート場面でのトランス女性に対する暴力がとても普通にあるのが真実だ。
そしてあらかじめだれかが暴力をふるいやすいかどうかを知ることは難しい。
そういう人のなんらかの手がかりは、彼が同性愛嫌悪的であるとか、支配的である場合、非常に注意が必要と言えるかもしれない。
しかし、何があろうと、あなたが必要であれば、あなたはあなたの友人から、家族から、地元のLGBTや反暴力組織から、早急に助けを得ることができる。

p50 ■コラム「彼女をデートに誘いたいけど、彼女がレズビアンかどうかわからない。」

「たびたびデートに誘いたいと思っている女の子がいるけどレズビアンかどうかわからない。
今、この女性がすごく好きで、友達になった。私は馬鹿を見たくない。
恥をかくことなく、彼女が女性に興味があるかをどのように聞いたらいいだろう?」

デートという定義によると、話すリスクも、時には馬鹿を見ることさえも含まれる。
誰かがレズビアンバイかどうか、少なくとも女性に興味があるかを判断することは、難件だ。

デートで尋ねることとの代わりに、性的ではない方法でより彼女を知ることに努めよう。
あなた方は二人とも美術が好き?ならば彼女をギャラリーに誘おう。
ある種の本が好き?ならばいっしょに読書会に行こう。
そしてゆっくり、あなたのセクシャリティについての情報を縫い進めていこう、彼女が理解するように。
あなたは「私はレズビアンだ!」と叫ぶ必要はない。
その代わり、何人かの女友達とレズビアンのクラブに行ったことや、LGBTの非営利団体でボランティアをしたことについて言及しよう。
彼女はあなたが興味をもっていることについて明らかにしてくるだろう。
その時点で、もし彼女がゲイなら、あなたにカムアウトする可能性は高い。
また彼女があなたに興味があるなら、彼女はそれも明らかにするだろう、ビンゴ!

また覚えておいてほしいのは、誰かが過去に女性とデートをしたことがなかったとしても、それは彼女に手が届かないという意味ではない。
彼女の最初の恋人になれるかもしれない!

P51 ■ブラインドデート

基本的には2つの種類のブラインドデートがあり、デートサービスを経て知らない人と会うものと、共通の知り合いによって設定されるものだ。
「その男とはゲイのデートサイトでであったのだが、全てについて私を欺いていた。
そして最初からすぐに私を車に乗せ、私は失敗だったと知った。
彼は十分なガソリンを持っておらず、数分で5ドルを私に要求してきた。
そこからさらに事態は悪化した。」
悲しいことに、この種の経験談はブラインドデートの評判を悪くしている。
では他方のブラインドデートはというと、友達や同僚、親戚から日時を取り決められ、顔と顔を突き合わせる前に、あなたはメールやチャット、電話をお互いにする。
どちらのシナリオにしても、ここにはたくさんの悪化の可能性があり、
退屈で死にそうであろう、精神病になるであろう、
またはあなたの友達があなたの自暴自棄をあざ笑うであろう、
そのように心配なブラインドデートを前にしたら、それは自然なことだ。

しかし、これは真実だ。時々、ブラインドデートは素晴らしい体験となったり、素晴らしい関係にさえなることもある。
あなたが聞いてきた全ての恐ろしい話を忘れなさい。
大事なことは事前に予習しておくことと、用心することだ。

P51 ■コラム「友達が知ってる限りのゲイと私を合わせようとする」

「六か月前にダラスに引っ越してきた。
ボーイフレンドを探しているとはいえ、私の会った全てのストレートの人が私と引き合わせるためのたった一人のゲイの人しか知らないということにうんざりしてきた。
お決まりのやり方だね。ゲイの隣人、ゲイのメカニック、ゲイの弁護士。
よい意向には感謝するけれど、ゲイであることは、どのゲイ男性とも付き合えることを意味しないということをどう説明したらいいだろうか。」

へい、十分に出会いをお膳立てしてくれる友達をたくさん持っていることに感謝したまえ。
そのもう一人の男性の性指向は、あなたにとって彼を最高の相手にするには十分でなくても、その一人の友人を通じてあなたがオンラインやクラブで出会うチャンスを友達が与えてくれるのもまた事実だ。

当然だが、マッチメーカーの友達に対して不機嫌になってはいけない。
その代わりに「ただ私がゲイである理由」と彼らに言って、彼に質問しよう、
何歳?どんな仕事?本当にシングル?楽しい?賢い?共産党
なぜ私たちがお互いに興味があると思ったの?
尋問のようになってはいけない。しかし、彼はゲイだということに加えて、潜在的なデート相手について少し見つけ出そう。
聞いたことがあなたが気に入れば、メールやSNSを通じて仲介を頼もう。または、あなたの電話番号を渡していいとあなたの友人に知らせよう。
特定の人の付き合いが終わっていないとしても、あなたの友達に助けてくれたことを感謝しよう。
そして彼らに続けてくれるように言おう。

P52 ■お互いに知り合う

メールや電話で話すなどして、彼女は何をするのが楽しくて、どこの大学だったかなどの、ハード情報を尋ね当てよう。しかしまた触れられないものも探そう。
これには次のようなトピックが含まれる。すなわち、政治的な信条、他の信条、仕事以外で気にかけていること、基本的に今の状態に満足しているか、あるいは反対に、つがう相手を見つけることについて必死になっているかなどである。
ほとんどは、何を言われていて、どのように言われているかに注意を払おう。
彼女は対話を支配しているか?
彼女は純粋にあなたに興味を持っているか?
後ろに嫉妬や軽蔑を感じないか?
彼女はあなたが早すぎると感じるようなトピック(依存症、元恋人、近しい間柄での虐待など)について話していないか?
あなたの本能を信じなさい。
そこには、いつあなたが会う必要があるか言ってくれる前もって用意された予定表はない。

P52 ■オンラインブラインドデート

新しい誰かと会いはじめる前後には、用心すべきだが、病的なほど疑り深くなることはない。まずは、
・ラストネーム、住所、個人サイトのURL、どこで働いているかを明かさないこと。
・デートサービスが提供には匿名のメールアドレスを使い続けること。
・もしいつか電話番号を明かすと決めた場合、家電話ではなくケータイ電話の番号からはじめること。なぜならあなたについての個人情報を引き出すのがより難しい方法だから。
・少し経ってから、もしあなたがまだ興味があるなら、写真を見せてくれるように尋ねるのを恥ずかしがらないで。まだ写真を見てなかったら。
もしその写真が最近のものじゃないと思ったら、いつのやつか尋ねよう。
あなたの写真を提供することもしよう。

P52 ■コラム 単なるディナーだと思ってたけど、違ってた。

「学生時代からの友人と食事にでかけていた。かれもまたゲイだ。
私たちは年に数回会うほどだったが、今回はお互いシングルになってからはじめてだった。
私は彼のことを恋愛対象としては見ていなかったが、彼は突然ベット・デイビスのような目で見てきた。
彼は言った「君とでーとすることがついにできるなんて、とても素晴らしい。」
私はパニックになり、私は別の人とデートしていると彼に話した。
今、彼は私と架空の彼氏をパーティに招待している。私はどうすべきだろう?」

あなたは実際にたくさんのオプションを持っている。
きっぱりと招待を断ることから、架空の彼になってくれる身代わりを用意したり、あるいは単独で行き、もう一度嘘をついて架空の彼氏は用事で来れないことにするとか、やりようはいろいろだ。
しかしあなたにとって一番の策は、架空の彼氏だと白状することだ。
私の提案
大学の友達に電話して、あなたの気持ちが相互的なものでなかったために彼の宣言が不快だったことを説明しなさい。
白状すると同時に、新しい恋人をでっちあげたことを言うか、または政治家が最近言うように、間違ったことを言ったと言いなさい。
ビデオが残っているわけではないのだから、あなたはきりぬけて生き延びるだろう。

P53 ■プロのマッチメーカー

こんにちは!ドリー!のドリー・リベのような、プロのマッチメーカーはこれまで長いこと異性愛者のデートの助けとなってきた。(ザ・アドスという飛行機の雑誌を見たことがありますか?)
しかし、10〜15年前から、LGBTに特化したマッチメーカーが、匿名性が高く、オンラインデートの頻繁な失望のちゃんとした代価案になってきた。
50いくつかのサンフランシスコの男性が説明した。
「ゲイバーは私の年代にはあまり助けにならない。みんな若い。
オンラインデートサイトはどこともわからない場所に導かれる。」

レズビアンやゲイからの他の理由が記載されている。
・選抜することで誰かを求めること。(反対にオンラインプロフィールをスクロールしてみよう。)
・個性的な要求または興味を持つことはペアになりにくいこと。
・結婚を前提とした人たちに会うのは難しいことをわかること。
・たぶん関係で傷ついたり、パートナーが死んだりした後は、デートの舞台に戻るための激励が必要なこと。
・カムアウトしたばかりで、LGBTのコミュニティのつながりも友達をもっていないこと。
・激励を欲すること、デートコーチ、ほとんどこれらはマッチメーカーたちだが、の実践的助言を求めること。

もしあなたが特定のマッチメーカーに興味を抱いたら、あなたのお金に値することが得られるか確かにすることを求め、あなたはいくらかの参考になる顧客に接触が可能か尋ねよう。
もしマッチメーカーが合意したら、顧客にこのサービスが期待に副う提供があるか尋ねよう。
(彼らの顧客の秘密性を約束しているので、ノーを彼らが満足した客を持っていないという意味で取るな。)

個人サービスの提供のレベルによるが、これらのプロのマッチメーカーは高くつく。
あなたがオンラインデートサービスに支払うであろう手数料よりもかなり高い。
念のため、あなたがこの方向への軽い後押しが必要なら、ここに一人のゲイのマッチメーカーの論理的根拠がある。
「あなたは、法的な問題を解決するための代理人や、健康のために医者に支払いをする。
関係性の専門家にあなたのパートナーを見つけることを手伝ってもらうのに支払うことをなぜ考えないのだろう・」

P52 ■最初のデート

全てのデートの中でもっとも悩ましく、最も潜在的に興奮するデートは最初のデートであることは疑いようもない。
多くの考えることがある。
世間話で誘うかから、誰が支払いをするか、どのように「けっこうです」と言うか、テキストやメールはどのような使い方がお互いについて知り合うために一番よいのかなど。

P52 ■ナンパの技術

あなたの好みにストライクの誰かに自己紹介すること、少なくとも理論上は、公正にまっすぐにだ。
あなたたちは犬を散歩している?、セーターを買い物している?、ヨガクラスがはじまるのを待っている?
あなたは前に進み、相互の興味について対話をはじめる許可を持っている。
たびたびあなたはチャンスを得るべきだ。
「私は数年前、セントラルパークまでランニングしていた。」歯科医のゲイは言った。
「私はこのハンサムな男が公園を歩いていくそばをジョギングした。
私たちはアイコンタクトをして、しかし私はどうしたらいいかわからなかった。だから続けた。
でもそれからぐるりと戻って、止まってこんにちはと言った。
数分のおしゃべりの後で、私は彼の電話番号を聞いた。それがよかった。」

もちろん、ダサいナンパのセリフは避けよう。
「俺といっしょにいかないかい、後悔はさせないぜ」とか「私とディナーにいきましょう、忘れられない夜になりますよ」などのように。
一番良いのは、自己紹介をしてから、「あなたのそのかわいらしい犬の名は何?」とか「ヨガをはじめてどれぐらいですか?」などの関係のある質問をするとか、シンプルで本心からのものだ。

それで、あなたはどのように誰かが興味を持っているかを知るのだろうか?
ゲイ男性は簡単に関係を作ることで知られている一方、
レズビアンは誰かが興味を持っていることを知る方法は、彼女があなたを見ていないことだと冗談を言う。
もちろん、女性は日々の暮らしで知らない人に会う。
あなたはより説得力をもって、あなたの興味は純粋にプラトニックで、仕事上またはよき隣人としてのものだというふりをしなければならないかもしれない。
もしお互いにそうではないと知っていたとしても。

覚えておくべき一番重要なステップはこれだ。
確かに電話番号かメアドか、なんらかの方法を得て、関係を続けることを許されることだ。
これは真実だ、ダイクバーでも、ボディビルダージムでも、スーパーマーケットでも、LGBTコミュニティセンターでも、または駅であっても。
「もっと話せる時間があったらいいな、電話してもいい?」と言いなさい。
正当な理由である人々は電話番号を明らかにするのをためらうかもだが、あなたの電話番号を差し出したらうまくいく。

P54 ■テキストかメールか

テキストかメールで誰かを誘うことはいくつかの社会では適当だがそれ以外ではそうではない。
あなたがどのLGBT世代に属しているかが大きな目安となる。
もしテキストメールがなじみ深く、あなたの意図なら、そのまま進み、スマートフォンを活性化させなさい。
テキストの非常によい利点は、潜在的な拒絶の不器用さからの絶縁を提供する可能性だ。
バイの大学上級生は普通の基準について説明した。
「私の友達のほとんどは誰かを電話で呼び出して誘ったりしない。」

しかし多くの人にとっては、電話で呼び出して実際に会話をするのは王道として存続している。
お互いのことをより知るために話したり聞いたりするだけではなく、
自発的な笑いや辛辣なウィット、意味深な沈黙からでさえ、収集できる何かがある。
(いったん付き合うことになると、おそらく最初のデートの論理学を理解するためにテキスト、メール、またはあなたの好むチャット機能がより簡単だろう。
しかしこれは世代の選択だ。)

P54 ■誘う

どんなメディアを使うとあなたが決めたとしても、ここに、いくつかの提案がある。
初めてのデートで、あなた自身を発表するよりよいマナーで、価値のあるものにするために。
・明確に、しかし自由に質問する
だれかに「土曜日に食べに行かない?」と聞いたとして、彼女がノーと答える。
あなたはなぜなのか理解するための情報を十分に持ってない。
土曜日は彼女は忙しいのかな。
それとも彼女はあなたと全く行きたくないのか。
より望ましい誘いは「来週、食べに行きませんか?」だ。
もし彼女がイエスといったら、彼女があなたに興味があることは確実だ。
引き続き、来週のお互いの都合の良い日を決定しよう。
・創造的であれ
デートをするということはおもしろくて楽しそうだ。
「来週ディナーに行きたくない?」と言うよりも、
「素敵なカフェがオープンしたと聞いたんだけどみんなが行く前に行ってみない?」と言う方がさらによい。
または、彼がクラシック音楽を好きだと知っていたら、
「すごい幻樂団が来週来ると新聞で読んだんだけど、いっしょに行かない?」と誘える。
・自分自身をだまさない
もし誰かを誘っているとする、申し込みを直接したり、積極的な方法で。
「あなたはしたいとは私は思わないけど、、、」とか
「あなたはノーと言うだろうけどでも、、、」などのセリフを使ったら、それは他の人にあなたを断る理由を渡します。
・友達を作ってデートにする
クイアスタディーズの授業をいっしょに取ることを言ってみよう。
たぶんあなたは宿題についての疑問を持つだろう。そしてあなたはてすとに向けて勉強友達をつくるだろう。
自己紹介をして授業についての会話に飛び込もう。
なんどかのセッションに費やした後で、飲みに行くとか食べに行くのを誘ってみよう。

P55 ■バーでのナンパ

新しい美人に会った際のローリスク・ハイリターンの方法として、カクテルを送るのは、ドリンクの価格のみが実際のコストとなる、よい方法だ。
誰かいい人を見つけた後で、自分で位置につくように工夫し、下記のステップ1やステップ2に続いたり、いきなりステップ3に飛ぶのもアリだ。

1、アイコンタクトする
誰かがあなたを見つめるのを怖がらないで。
興味を判断するのに十分うろうろしたら、バーテンダーに協力してもらおう。
目当ての人が何を飲んでいるかバーテンに尋ねる。
ここで自分だけの判断をしてはいけない、ジントニックにライムが入っているように見えても、ソーダにライムと似ている、あなたはミスを犯したくないだろう。
バーテンダーから新鮮な飲み物をもらおう。
2、自己紹介をする
もし歓迎されてる感じだったり、笑顔だったり、彼女があなたに寄ってきたら、行こう、世間話からスタートだ。
しかし、もしドリンクを拒否され、なんら肯定的なそぶりがなければ、残念ながら三振アウトだ。
メモ:同じ夜に同じ場所でこれを頻繁に繰り返してはいけない、他の人に広まってしまう。
3、自分でする
このナンパについてのうまく行く他の方法は、自分の足でかせぐことだ。
アイコンタクトを作り上げ、自分で道を乗り越え、自己紹介し、ちょっとおしゃべりし、新しい知り合いがすべての状況でフレンドリーなようであれば、行け、そしてカクテルをおごることを尋ねよう。
彼女の好みがわかり、それを支払おう。