LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

ゲイ&レズビアンマナーズ読書会(2)

--------------------------------------------------------------
朗報★LGBTの人生を網羅した洋書の読書会
--------------------------------------------------------------

第一回目は12人の参加という意外な盛況っぷりでした。
引き続きテキストはこちら「Gay & Lesbian Manners」。
今回の章は「友情」。「子どもができた友達と疎遠にならないためには?」
「うっかり親友とセックスしちゃったんだけど今後どうしたら!?」
そんな状況に的確なアドバイスが書かれています。
ざっくりした訳はこちら↓をご覧ください。
http://blog.zaq.ne.jp/20120529r/

読書会の前半は英文読解、後半はその内容についてのフリートークという、
英語ができなくても参加してもらえる会にしたいと思います。
英語やりたい方はテキストを持参してください。

----------------------------------------------------------------------
第2回目は10月19日(土)14:30〜16:30
参加費:入館料500円は受付で支払 + 読書会費500円は部屋で支払
リバティおおさか、研修室3
----------------------------------------------------------------------
主催:リバティおおさかを応援する!プロジェクト@読書会
liberty-ouen@freeml.com