LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

リバティおおさかの未来を創るワークショップ、ご報告

3/16(土)はリバティおおさかの未来を創るワークショップが開催され、スタッフも合わせると60人近い人たちが、思い思いのテーマでアイデアを出し合いました。OSTという手法が今回とても有効に働いて、それぞれの参加者の自主性とオリジナリティが発揮されたワークショップになったと思います。ご参加のみなさん、ありがとうございました。そこで話し合われたリバティの未来への提案を現在取りまとめています。随時Upしていきますので、追加のご意見も募集します!

※レコーダーがすべての参加者の声を拾えているわけではないので発言が載ってない!という方もいると思いますがご了承ください。なにせ60人が同じ部屋であちこちでしゃべっているので録音データは非常に聞き取りにくいのであります!