LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

メーリングリストを立ち上げました★

リバティおおさかを応援する!プロジェクト

このブログでは、リバティ存続のため、また補助金打ち切りを再検討してもらうため、パブリックコメントを呼びかけたり議員にロビイングをしたり陳情書を提出するなどの活動してきました。
今後もこれらをいっしょにやってくれる人を募集中です。
参加ご希望の方は下記までメーリングリストに登録しますので下記までメールをください。

liberty-ouen@freeml.com

実際に企画を発案して動きたい人はもちろん、具体的に動けるかわからないけどリバティを応援する何かにかかわりたい人、リバティ応援者に何か宣伝したい人、情報提供したい人など、是非お気軽にご登録ください。


リバティおおさかでイベントしませんか

現在わたしが妄想していることは(ぜんぜん準備してません)
原発と福島の写真展(これのみ進み中)
★被ばく労働についてのシンポジウム
原発関係の講演会
★部落の若者と市長の意見交換会
大阪府議会議員へのロビー活動(イベントじゃないけど)
です。

イベントを手伝いたいという方以外に
「私はこんなことがしたい!ので誰か手伝ってくれませんか?」
という呼びかけにもメーリングリストをご活用ください。