LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

2012-09-21から1日間の記事一覧

9/3、福島しんじ議員

福島しんじ議員http://www.fukushima32.com/ 6/18に折り返し電話するとの連絡があった以降、連絡はない状態でした。 9/3 福島しんじ議員事務所にメールをしました。リバティおおさかとLGBTの人権についてお話を聞いて頂きたいのでアポイントを申し入れま…

9/20、横倉廉幸議員

横倉廉幸議員http://www.yokokura.gr.jp/ にメンバー3人で会ってきました。 とても温和そうなしかししっかりと信念を持っている感じの人でした。 ・昔から自分は差別区別は嫌いだししないように心がけてきた ・リバティにはリニューアル前に三回ぐらい行っ…

9/19、杉江友介議員

杉江友介議員http://sugieyusuke.net/ にメンバーふたりで会ってきました。 メモはほとんど取らずに、しかしうなずいて真剣に聞いてくれました。 ・リバティには行ったことはない ・府がリバティを廃止にしようとしている理由は何なのか? ・展示内容の問題…

9/13、永藤英機議員

9月13日、永藤英機議員http://nagafujihideki.com/ にプロジェクトメンバーとその関係者2人で行って来ました。 維新のパーティの次の日13日に事務所にいきました。 それを踏まえ「パーティの次の日でお忙しいところ…」と挨拶すると 「パーティ出席は府議…

9/18、荻田ゆかり議員

9月18日(火)に荻田ゆかり議員http://ogitayukari.web.fc2.com/ に会いに行きました。 参加はプロジェクトメンバーのふたりでしたが、 急きょ、ハンセン病関係の方が加わってくだり、3人で府庁に行きました。 ひととおりそれぞれの立場で説明とお願いをし…

パンフレットが出来上がりました!

A4の三つ折りタイプですが、 A3で印刷して頂けるようにレイアウトしなおしました。 下記URLからどんどん印刷&宣伝を よろしくお願い申し上げます! http://www.occn.zaq.ne.jp/cuihd703/pdf/panf1.png http://www.occn.zaq.ne.jp/cuihd703/pdf/panf2…