LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

2012-07-02から1日間の記事一覧

7/2、陳情書提出

市民局人権課 市長あての陳情書を提出するために4階の人権課に行く。 担当の人に陳情主旨を説明した。 陳情書は受付後すぐに上部にあげられて回覧され 手続きにのっとって他の陳情書とともに1〜2週間後には 市長に提出されるとのこと。 「リバティは公益…

7/2、ロビイング:今井アツシ議員

7/2、今井アツシ議員 http://imaiatsushi.p2.bindsite.jp/ 議員事務所じゃなくて市役所でお会いした。 ・LGBTで困っている人がいるのは理解できる ・個人的には取り組むべきだと思うが会派として議会で発言できるかは別 ・教育委員会が対応をしないのは…

リバティおおさかの灯を消すな市民の会

6/30に「リバティおおさかの灯を消すな市民の会」の準備会が行われました。 リバティの公式ツイッターが実況していたのでそれをまとめてみました。 画像も付いているのでよかったら飛んで見てください。 --------------------------------------------------…