LGBTQ洋書読書会とか

新設Cチーム企画主催者が、元々は「リバティおおさかを応援する!」というブログでやってましたが、引っ越ししまして、最近ではLGBTQの洋書読書会やその他の情報をごった煮状態で掲載していますv

2012-06-26から1日間の記事一覧

6/26、電話アポ取り

6/26、 角谷庄一議員 http://www.kakutani-shoichi.com/ 電話でアポイントを取りを試みる。 すぐに来週に面会が決定!

6/26、ロビイング:たんの壮治議員

たんの壮治議員 http://www.tanno-oneosaka.com/ 一通り説明をするとやっぱり25分ぐらいかかってしまったがじっと話を聞いてくれた。 議員からの意見は ・LGBTは否定しないし好きに生きたらいい ・発達障害について取り組むようになってこの国の教育はだ…

6/18、木下誠議員

木下誠議員 http://www.kinoppies.com/profile.htm (この家庭的ですアピールがなんかイヤ。) 6/18、電話でリバティについて陳情するので話を聞いてほしいと頼むが忙しいので調整すると言われる。 6/19、昨日電話したが調整してもらえたかと電話すると折り…

6/18、福島真治議員

福島真治議員 http://www.fukushima32.com/ 6/18、コールのみで諦めて切るとすぐに折り返し電話があった。 リバティについて陳情するので話を聞いてほしいと頼むと 「議員の予定を調整して折り返し電話します。」と言われる。 6/26、連絡無し。

6/18、坂井良和議員

坂井良和議員 http://www10.ocn.ne.jp/~sakai-hp/yo/ 6/18、リバティについて陳情するので話を聞いてほしいと頼むと 公務が忙しいので今は時間が取れないと思うが折り返し連絡すると言われる。 その後別の人から電話があり、こちらが懸命に説明しても 「はい…

6/25ロビイング:かたやま一歩議員

かたやま一歩議員 http://katayama-ippo.com/ 一通り説明をすると25分ぐらいかかってしまったが細かくメモを取りしっかり話を聞いてくれた。 議員からの意見は ・クレオには行ったことがあるがリバティには行ったことはない ・LGBTの問題があることは認…